イベント・キャンペーン つりマジ!

【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

カップラーメンやめよ。

今日ひさしぶりにカップラーメン食べました。デリケート、過敏になりすぎかもですが、午後ちょっと好調ではないです。手と頭の動きが鈍いというか、眠いというか・・・眠い!

スープ全部飲んだのが良くなかったのかもしれないですけど、特に理由がない限りは昔のようにバカみたいに食うの止めよう。

来週開催されるイベントに、デプスさんから協賛品をいただきました!

【関連】【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

デプスさんから、いただきましたー!!

2015-09-08 10.49.56

協賛品、いただきました。

来週14日(月)に開催される「つりマジ!× hebinuma イベント」ですが、ご厚意により、いくつかのメーカーさんより協賛品をいただくことになりました。

さっそくデプスさんから協賛品をいただきましたーー!!

突然のイベントにもかかわらず、ご協賛、また迅速にご手配いただきまして、本当にありがとうございます!!

今回のフィールド会場となる宮城アングラーズヴィレッジの方と直接相談し、釣れそうなアイテムを厳選し、送っていただいております。

もちろん頂戴しましたこれらの協賛品は、イベント参加者のみなさんにプレゼントしますので、バンバン釣っちゃってくださいなヽ(・∀・)ノ

 

 

ルアーだけでなく、小物入れもドサッと!

ダンボールでドサッと送っていただきました。こうやって送られて来るの、お店以外では見たことないわ~。なんだかこれだけで1人で大コーフン(笑)
2015-09-08 10.45.53

現地で釣れそうなデスアダー(3、4インチ)やスパイニークロ―、そしてオリジナル小物入れまで!! ルアーはもちろんそうですけど、小物入れはウレシイ~( ´∀`)b2015-09-08 10.47.45

スパイニークロ―もそうですけど、特にチビアダー。ノーシンカーでやったら釣れそうですね~。

もしかしたらワームの一部をカットするようなチューンをするかもですが、イモ系の強い宮城アングラーズヴィレッジでは効きそう。

イベントへの応募はまだ受け付けておりますので、行きたい方はこちらから。ちなみに、女性からも応募キテます ( ̄∇ ̄+)

【関連】【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, つりマジ!

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.