【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

カップラーメンやめよ。

今日ひさしぶりにカップラーメン食べました。デリケート、過敏になりすぎかもですが、午後ちょっと好調ではないです。手と頭の動きが鈍いというか、眠いというか・・・眠い!

スープ全部飲んだのが良くなかったのかもしれないですけど、特に理由がない限りは昔のようにバカみたいに食うの止めよう。

来週開催されるイベントに、デプスさんから協賛品をいただきました!

【関連】【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

SPONSORED LINK

デプスさんから、いただきましたー!!

2015-09-08 10.49.56

協賛品、いただきました。

来週14日(月)に開催される「つりマジ!× hebinuma イベント」ですが、ご厚意により、いくつかのメーカーさんより協賛品をいただくことになりました。

さっそくデプスさんから協賛品をいただきましたーー!!

突然のイベントにもかかわらず、ご協賛、また迅速にご手配いただきまして、本当にありがとうございます!!

今回のフィールド会場となる宮城アングラーズヴィレッジの方と直接相談し、釣れそうなアイテムを厳選し、送っていただいております。

もちろん頂戴しましたこれらの協賛品は、イベント参加者のみなさんにプレゼントしますので、バンバン釣っちゃってくださいなヽ(・∀・)ノ

 

 

ルアーだけでなく、小物入れもドサッと!

ダンボールでドサッと送っていただきました。こうやって送られて来るの、お店以外では見たことないわ~。なんだかこれだけで1人で大コーフン(笑)
2015-09-08 10.45.53

現地で釣れそうなデスアダー(3、4インチ)やスパイニークロ―、そしてオリジナル小物入れまで!! ルアーはもちろんそうですけど、小物入れはウレシイ~( ´∀`)b2015-09-08 10.47.45

スパイニークロ―もそうですけど、特にチビアダー。ノーシンカーでやったら釣れそうですね~。

もしかしたらワームの一部をカットするようなチューンをするかもですが、イモ系の強い宮城アングラーズヴィレッジでは効きそう。

イベントへの応募はまだ受け付けておりますので、行きたい方はこちらから。ちなみに、女性からも応募キテます ( ̄∇ ̄+)

【関連】【急募】求む! ルアーフィッシングをやってみたい若者!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

『陸王?いえ、霞陸王です。』カスミでのプライベートゲーム「霞陸王」が開催されるゾ!

東北最大「ルアーフェスタ in 仙台」が、本日23日~24日まで開幕

10minutes、ヒロ内藤トークイベント行けなかった方のために。

O.S.Pイベント「少年よ、ボートで繰り出せ!」がスゴイ。少年は1日1組レンタルボート無料!

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

琵琶湖フェスのデプスが、なんだか楽しそうな件。

若者よ、タダでボートシーバスに行けるぞ! え、埼玉で???

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

千葉県で「釣りコン」開催予定! でも意外とハードル高い。。

チャンピオン青木大介さんの入場曲『Centuries』。頭から離れない。

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

りんか主催の大会が開催予定! キーパーサイズはなんと60㎝以上!!

キープキャスト限定「ガンタレル」がすげぇぇ~。キンキラキンですわ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です