釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

公開日: : ショップ, ビジネス・人生

ちょっとリッチにしてきました。

ひさしぶりにちょっと贅沢なディナーしてきました。41階のレインボーブリッジや東京タワーなどの夜景が見える、フレンチコース。いろいろ上品なのが出てきましたが、途中出てきたオマール海老のスープが一番うまかった。カニミソみたいな味でビールがグビグビ進んじゃいましたよ。

また今日からがっつり稼ごう。ってことで仕事ネタです。

【関連】イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されているゾ。

SPONSORED LINK

上州屋が新卒採用スタート

2016shinsotubosyu01

タイトル通りなんですけどね。

上州屋が2016年度の新卒採用の募集を始めています。つまり2016年3月卒業する学生さんが対象ですね。

職種は「販売職」となっているので、各店舗でのスタッフってことでしょうね。スタッフ経験積むと本社の方に行けるのかな?

初めて知ったんですけど、「釣行費用補助制度」ってのがあるんですね。最近IT系企業に多い、社内部活・サークルでの活動費用みたいなもんなのかな。いや、個人プレイでもいけるのか。

給与的には決して高い方ではありませんが、大好きな釣具に囲まれての仕事はレアなもんです。大手釣具チェーンだからできる新卒募集でしょう。

上州屋の新卒採用に興味のある方は公式HPから。釣具界に転職したい方はこちら

【関連】イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されているゾ。

via:上州屋

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

エバーグリーンが正社員募集中。リール事業強化か!?

茨城・カスミ周辺なら「AUTREC(アウトレック)」に行け! 釣れる情報もゲットできるゾ!

川村光大郎さんを応援!新ブランド商品開発のためのクラウドファンディングを開始

ラパラ、7月1日より実質値上げへ。。

ひさしぶりに柏の釣具屋「OPA!(オーパ)」に行ってきたんだけど、店構えがオシャレすぎて、最初はスルーしてしまった。

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

メガバス、2015年もグッドデザイン賞を受賞。今年は2アイテム。イーラにして欲しかった~

no image

White Bass(ホワイトバス)という渋谷・恵比寿の釣具店に行ってきたゾ!

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

バスプロショップス(マイアミ店)に行ってきた! 店内のこだわりっぷりはハンパない。

特命アルバイター「ホサキング」、イマカツを退職し一般サラリーマンへ。

渋谷の「ホワイトバス」で福袋が販売開始!人気メーカーのルアーを実質、半額以下で!?

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

バス界のトップアングラーが集まるイベントがあるゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です