海外ネタ 動画

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

アラサーということで。

いま鈴木亜美聞きながら、これ書いてます。懐かしいわ。アミンゴ。一時はめちゃCD売れてたな。ホワイトキー聞くと、中学の頃のスキー合宿を思い出すわけです。

まったく釣りとはカンケーない記事なので、興味ない方はソッ閉じを。

【関連】マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

悟空 VS ストⅡキャラ

スクリーンショット 2015-09-04 14.16.49

ストⅡ。
ストツーと読みます。ストリートファイターⅡというスーファミソフトで、当時(20年くらい前)は格闘ゲーの頂点に君臨していたほどの人気ソフト。

30~40代の男性であれば、だれもが一度くらいはプレイ、聞いたことのあるほどに人気であったこのストⅡに悟空が乱入しています(笑)

と言っても、海外の一般の方(?)がオリジナルで動画作ったってことになるんですが、これが見てて飽きないんです。そしてクオリティ高い。ぜひともストⅡという言葉を知ってる方には見て欲しいもんです。

こちらです。

 

ちょっとだけ画像でも紹介すると

サイヤ人VS地球人のバトルスタート。見た目、系統的には同じ悟空とリュウ。
スクリーンショット 2015-09-04 14.16.56

ファイトスタートと同時にカメハメ波打っちゃうとか。スクリーンショット 2015-09-04 14.17.16

さすがにベガの時はスーパーサイヤ人になる必要があったらしく。スクリーンショット 2015-09-04 14.18.09

最後はベジータ登場(笑)スクリーンショット 2015-09-04 14.18.26

やっぱ悟空最強だわ。悟空に勝てるのはマリオくらいしかいないかもしれない。

【関連】マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

via:GamebillStudio

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.