小物アイテム アート・インテリア

「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

2015/09/02

まだカユイんですけど。

蚊に刺されたところ、まだカユイんですよ。三日くらいまでに刺されたのに、まだって。これも老いのひとつ?これまでならほっておいても半日でなんともなくなったのに。。

最近気に入っているステッカー、紹介したいっす!

【関連】これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

B-SIDE LABEL ってのにハマりかけてます

2015-09-02 01.00.46

B-SIDE LABEL」って知ってます?
そのまんま、ビーサイドレーベルって読みます。オリジナルステッカーを作っているところなんですが・・・イケてるんです。センスいいんです。

前からマイPCには、↑のようなアロワナを貼ってたんですが、最近、原宿の直営店に行ってみたんですよ。

そしたらオシャレなサカナとかいたんで、ついついいくつか買っちゃったわけです。アラサーのおっさんが、原宿でステッカーを・・・。

防水なのでタックルボックスにも貼れちゃいますし、またPCやらiPadに貼るのもいいかなーと模索中です。iPad持ってないけど。

一応、直営オンラインショップもあるのですが、正直ちょっと見づらい。。さらに店員さんに聞いたところ全てのアイテムがあるわけではないみたいです。

ならばと思い、Amazon探してみたらありました。さすがAmazon。今月からは動画サービスも始まるし。

 

釣り好きなら気になりそうな一部を紹介

僕が貼ってるアロワナの色違い。サマーバージョンらしい。

グッピー。尾びれが宇宙っぽい。

大人気のカエル。結構女性にも人気らしい。

クジラ。同じく宇宙に漂ってる感ある。

ゾウ。本来は灰色ですが、こうなると完全にアートですね。

まじかよ。まさしく “釣り” なステッカーも。

お客さんの中にそれなりに釣り人がいるんですかね?いいわ。

 

近日中にこの前買ったステッカーをどこかに貼るので、そしたらまたここで共有させてもらいます!

『別に見たくねーよ』って方も多いと思いますが、たぶんそれなりにイイのが撮れると思うので、強引にお楽しみに~ヽ(・∀・)ノ

【関連】これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

SPONSORED

-小物アイテム, アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.