「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 小物アイテム, アート・インテリア

まだカユイんですけど。

蚊に刺されたところ、まだカユイんですよ。三日くらいまでに刺されたのに、まだって。これも老いのひとつ?これまでならほっておいても半日でなんともなくなったのに。。

最近気に入っているステッカー、紹介したいっす!

【関連】これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

SPONSORED LINK

B-SIDE LABEL ってのにハマりかけてます

2015-09-02 01.00.46

B-SIDE LABEL」って知ってます?
そのまんま、ビーサイドレーベルって読みます。オリジナルステッカーを作っているところなんですが・・・イケてるんです。センスいいんです。

前からマイPCには、↑のようなアロワナを貼ってたんですが、最近、原宿の直営店に行ってみたんですよ。

そしたらオシャレなサカナとかいたんで、ついついいくつか買っちゃったわけです。アラサーのおっさんが、原宿でステッカーを・・・。

防水なのでタックルボックスにも貼れちゃいますし、またPCやらiPadに貼るのもいいかなーと模索中です。iPad持ってないけど。

一応、直営オンラインショップもあるのですが、正直ちょっと見づらい。。さらに店員さんに聞いたところ全てのアイテムがあるわけではないみたいです。

ならばと思い、Amazon探してみたらありました。さすがAmazon。今月からは動画サービスも始まるし。

 

釣り好きなら気になりそうな一部を紹介

僕が貼ってるアロワナの色違い。サマーバージョンらしい。

グッピー。尾びれが宇宙っぽい。

大人気のカエル。結構女性にも人気らしい。

クジラ。同じく宇宙に漂ってる感ある。

ゾウ。本来は灰色ですが、こうなると完全にアートですね。

まじかよ。まさしく “釣り” なステッカーも。

お客さんの中にそれなりに釣り人がいるんですかね?いいわ。

 

近日中にこの前買ったステッカーをどこかに貼るので、そしたらまたここで共有させてもらいます!

『別に見たくねーよ』って方も多いと思いますが、たぶんそれなりにイイのが撮れると思うので、強引にお楽しみに~ヽ(・∀・)ノ

【関連】これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

釣りお守りなら「富岡八幡宮」。金色フックで爆釣!・・・かもしれない。

睡魔に効くという「カフェインサプリ」実際に飲んでみた。緊急時のみならアリかもしれない

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

緊急時や入門用にイイ!LOGOS(ロゴス)の偏光グラス。

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

no image

「ジャッカル×シマノ」のタンブラー・バッグが2日間限定でゲットできるゾ!

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

「スーパートリックスターネット」、生まれ変わって2月末に新登場

うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

「FISHERMAN DEODRANT(フィッシャーマンデオドラント)」、これ結構アリかもしれない。

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です