ラパラ「ステッカールーラー」登場。シールタイプのメジャー、これは便利かもしれない。

公開日: : 新製品, 小物アイテム

すっかり涼しいですね。

ちょっと前までは35℃越えが普通だったのに、今日の東京の最高気温は30℃以下です。暦の上ではすでに秋なわけですが、実際に肌で感じる気温もこう下がってくると寂しさを感じますね。まだ今年は海行ってない。行こう。

ラパラから便利アイテムが出ました。

【関連】ラインカッター「CT-041A」、切れ味バツグンだった。

SPONSORED LINK

ラパラからシールタイプのメジャー

b6490b7477711bfce818_460x460

ステッカールーラー」。
ラパラから出た新作の便利アイテムです。写真や名前から想像がつくと思いますが、シールタイプのメジャーです。

130cmまで計測可能、5mm単位の目盛、定価2,808円(税込)。最近オープンした直営ネットショップで売ってます。

ラパラのロゴと、カジキマグロ(?)のイラストが入ってみるみたいですね。130cmまで計れるので、バスやトラウトはもちろん、シーバスなんかにも余裕でイケちゃいますね。

 

ボートやボックスに貼ると便利

2015-08-24 08.04.18

シールタイプってことなので、ボートやタックルボックスに貼れちゃうわけです。

メジャーを探すためにバッグをガサゴソする手間を省けますし、わざわざ計るかどうか微妙ラインのサカナでも、すぐそこにメジャーが貼ってあるなら気軽に計れそうなもんです。

僕はボートだとしても、タックルボックスを持ってくことはなくて、↑のようなバッカンを持っていくんですけど、バッカンのフタにも貼れるかな。

ラパラって、特定の強いメーカー色があまりないのも使いやすいですね。万人受けするというか、好き嫌いが激しくない、フラットなメーカーであるような印象。

【関連】ラインカッター「CT-041A」、切れ味バツグンだった。

via:RaPaLa

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ハイピッチャー1オンス」登場。さっそく、これまでのモデルと比べてみた。

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

O.S.Pが新作トップウォーターを開発中・・・それ以外のことは一切不明。

Avail(アベイル)のスプールがもたらしてくれた2つの恩恵とは?

「レベルクランクMID(ミッド)」、リップの突起は急潜行させないため?

トキシンカレンダー。これはカレンダーとしてではなく “イラスト集” として楽しい。

「ゼンマイケロッパ」登場。ゼンマイで “向こう側へ” 勝手に動くルアーですよ。

「ディッシュワーム」、青木大介さんプロデュースの新作がゲーリーから新登場

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

no image

引っ越したら、絶対コレ買う!ガンクラフトの水槽「クロスミニ」欲しいんです。

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

水中呼吸器「Triton」、実現不可能という最終結果に

「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

「the another Dimension」予約販売スタート。バサーオールスタークラシック2015の青木大介さん密着DVD!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です