新製品 Brands JACKALL

ジャッカル、デラクーコンセプトのチャターを開発中か!?

汗がどんどん出ますわ。

クールドライシャツをインナーとして着れば涼しいかと思ったのに、全然暑かったですね。普通に2枚着てるのと同じくらいに暑い。おとなしくシャツ1枚にするのがベストですね。

さすが大手ジャッカル。また新作ルアーを開発中のようです。

【関連】「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

デラクーシリーズの新作か!?

PIC_0138

デラチャター」。
勝手に僕が命名した名称であり、ジャッカルとしての仮称もわかりません。

ジャッカルがマイクロサイズのチャターをどうやら開発しているようなのです。その他のことは一切不明・・・。

でもデラクーの生みの親である水野浩聡さんが開発を進めていること、↑の写真(プロトモデル)のヘッド(目)がデラクーっぽい要素があること、現にデラバズというデラクーコンセプトのバズベイトがあること・・・

などを加味すると、このチャターもデラクーシリーズの1つではないかと思われます。こんなこと言っておいて全然違う可能性も出るので、あしからず。

DSTYLE青木さんも新作ルアーとして、現在チャターを開発中ですね。また数年前のようにチャターブームがじわじわ来ているのか?

詳細わかり次第、また書きますー!

【関連】そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.