ジャッカル、デラクーコンセプトのチャターを開発中か!?

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

汗がどんどん出ますわ。

クールドライシャツをインナーとして着れば涼しいかと思ったのに、全然暑かったですね。普通に2枚着てるのと同じくらいに暑い。おとなしくシャツ1枚にするのがベストですね。

さすが大手ジャッカル。また新作ルアーを開発中のようです。

【関連】「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

SPONSORED LINK

デラクーシリーズの新作か!?

PIC_0138

デラチャター」。
勝手に僕が命名した名称であり、ジャッカルとしての仮称もわかりません。

ジャッカルがマイクロサイズのチャターをどうやら開発しているようなのです。その他のことは一切不明・・・。

でもデラクーの生みの親である水野浩聡さんが開発を進めていること、↑の写真(プロトモデル)のヘッド(目)がデラクーっぽい要素があること、現にデラバズというデラクーコンセプトのバズベイトがあること・・・

などを加味すると、このチャターもデラクーシリーズの1つではないかと思われます。こんなこと言っておいて全然違う可能性も出るので、あしからず。

DSTYLE青木さんも新作ルアーとして、現在チャターを開発中ですね。また数年前のようにチャターブームがじわじわ来ているのか?

詳細わかり次第、また書きますー!

【関連】そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

CHUNKCRAW(チャンクロー)に4インチが仲間入り。

ハートランドから新モデル「フォールトラップ」デビュー! ロングキャスト用のベイト2本。

「メタニウム MGL」の詳細が少しづつ明らかに。MGLとは?

「うなニャン」登場! りんかプロデュースの初ワームだゾ!

ようやくダイワ公式HPに「ジリオンTWS」がキターーーー!! スペックも発表!!

「LUVIAS(ルビアス)」がフルモデルチェンジ! 2015秋に登場予定!

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

【速報】「ZILLION(ジリオン)TWS」は、2015年2月発売!38,700円!

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

DSTYLE「Dスパイカー」。全8色ラインナップ、定価1,350円、2016年4~5月発売予定!

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

「野良ねずみ」、ティムコからもラット型ルアーが新登場

リブレから限定「さくらリミテッド」登場! 結構、さくら感あるよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です