新製品 Brands DSTYLE

DSTYLEから「スピナベ」と「チャター」が登場するゾ!

かなり涼しいですね。

今日。夏が終わっちゃったのかな?ってくらいに涼しいです。ローライトどころか普通に雨も降ったりやんだりくらいですしね、そりゃ気温も下がりますよ。僕としてはまだお盆ではなく、8月末くらいにちょっとだけ休んで旅行行くつもりです。

イケイケなDSTYLEから新作情報です!

【関連】デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

DSTYLEからスピナベ誕生

DSC_2676

青木大介さんが代表を務めるDSTYLE。
イケイケっぷり人気っぷりははんぱなく、出す商品すべてが毎回注目されています。

そんなDSTYLEからスピナーベイトが出ます!

詳細スペックや価格、発売時期などはまったくわかりませんが、2015年内の発売に向けて、現在開発を進めているようです。

↑の写真がそのプロトのようですが、アームが伸びてるから?ブレード連結?

カタチも含めて、続報待ちましょう。

 

チャターベイトも誕生

IMG_20150806_204909

チャターも開発しているようです。

青木さんがチャターを使っているイメージはあんまりなかったのですが(僕が知らないだけ?)、スモラバなどと共通点が多いからなのか、DSTYLEとしてチャターも出ます。

↑の写真を見るとわかる通り、ブラシガードが2本、半円状に付いており、スナッグレス効果が高めてあると思われます。つまり、これまでのチャター以上に、ストラクチャー絡みでの使用を想定しているんだと思われます。

ちなみにトレーラーも開発しているようで、同時発売の予定のようです。

前回も書きましたが、アオキムシのデカイ版も作っているようですね。プラグも作ったらほぼ間違いなく人気になるでしょうね。

追加情報分かったらまた書きます!

【関連】「適材適所のルアーセレクト」届いた! これ読んだらウマくなるような気しかしない。

via:DSTYLE

SPONSORED

-新製品, Brands, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.