新製品 まとめ

この夏、注目してる新作ギル型ベイトたち4選!!

指痛い。

昨日ちょっと指を噛まれまして、人間に。赤ちゃんなどではなく普通に31歳のいいオトナです。がっつり噛まれたのでその時も流血したわけですが、一晩経った今でも痛い。これはキーボード打つのに支障をきたすレベルです。。

ちょっとここらで、新作ギル型ビッグベイトをまとめます。

【関連】【新作ルアーまとめ】2014年、主要メーカーのバイブをまとめたゼ!

この夏の注目ギル型ベイト、4つ!

IMAKATSU「ギルロイド」

「ギルロイド」、初回出荷カラーラインナップが判明! どれもすごいギルですわ。

2015-08-01-20.29.55バスロイドに続く、超リアルなギル型ビッグベイトとして注目を集めている「ギルロイド」。数日前くらいから発売スタートしており、あまりの人気ぶりから "お一人様お一つまで" のルールのところも。Amazonや楽天にもほぼ売ってない模様。

 

 

GEECRACK「タイニーギリング」

「タイニーギリング」が結構楽しみ。これは早く投げてみたくなる。

スクリーンショット 2015-08-12 16.37.50ギル型ですが、名前と写真からもわかる通り、コンパクトサイズのルアーです。この「タイニーギリング」が加わることで、ギリングは全3サイズになりました。思っていたよりも結構小さく、重量は10gほど。スピニングでも扱えちゃう一口サイズです。

 

 

JACKALL「チビタレル」

ついに正式に「チビタレル」きた!! 2015年9月末に発売!!

ad2c082129eeこの夏出るギル型ベイトでもっとも期待されてると言っても過言ではないのがこの「チビタレル」。2014年にデビューし、全国で数々のビッグバスをキャッチしているガンタレルのチビ版。来月9月の発売ですが、これはほぼ間違いなく大人気ルアーになるでしょう。

ちなみに、この写真のギルについて、ジャッカルの方がこんなことを言っていました。

 

 

deps「ブルシューターJr.フローティング」

「ブルシューターJr.フローティング」登場! メンバー限定でせっかくだから買う。

top

これは完全に新作ということではないですし、メンバー限定アイテムなのですが、この夏に出るってことで載せておきます。通常サイズのブルシューターは関東メインである僕としてはちょいデカすぎ感あるのですが、これは2オンスなどで使いやすそう。もちろんもう注文してます。

 

チビタレルにかなり期待

僕個人的には、チビタレルにもっとも期待しています。

川島さんの実釣動画のフィールドが、僕も良く行く千葉・房総ということもあり、かなり釣れるイメージがあります。まだ手にしてませんけど。

『今年中にガンタレルで釣る!』的なことを言っておきながら、結局いまだに1匹も獲れてません・・・(弱気になって)サイズダウンしたこれなら、まずは1匹を食わせられるかも~!!

【関連】超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

SPONSORED

-新製品, まとめ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.