ぶっちゃけ「A-Slang」どれが売れてるのか? 人気ランキングを発表します。

公開日: : A-Slang

早くも効果。

が出ているような気がします。ダイエット生活始めてまだ1週間くらいですが、1キロくらい減りました。軽いランニングと21時以降は夜ゴハン食べないという2つしかやってませんが、効果なのかな?出始めているような気がします。そいえば、明確な目標体重ちゃんと決めないとな。

ここで「A-Slang」の現在ランキングを発表します。

【関連】おかげさまで「A-Slang」売れ始めています。 コンセプトや想いをまとめました。

SPONSORED LINK

発売して2週間で早くもバラつきが

2015-07-20-15.58.451

先月末から発売スタートした「A-Slang」Tシャツですが、おかげさまで、そこそこ売れております。

その中でも売れ行きにバラ付きが出てきたので、現在のところの売れ筋ランキングを発表したいと思います。

ジャジャーン、以下の通りです。


1位 WEED EDGE
2位 Bottom Bump
3位 Spiral Fall
4位 BREAK LINE
5位 Muddy Water


といったランキングになってます。

『5位まで出すなら7位まで出せよ、全7アイテム』と自分でもツッコミたくなりますが、とりあえず5位まで。

Spiral Fall 以外は、シャツの生地の色が落ち着いてるモノに人気が集まっているような傾向のような。

まあ、黒系や白系はどこでも着やすいですからね~。

 

実際に着てみたイメージになれば・・・!

2015-08-12 17.41.45-2

今のところ一番人気のWEED EDGEを、僕が着るとこんな感じ。

僕の場合は、Mサイズでピッタリ。ちなみにスペックは身長167cm、体重66kg(※現在ダイエット中)、やや筋肉質ってところです。

『似合わない』『シャレオツ』『ダサい』『カッコいい』『目細い』などいろいろあると思いますが、実際に “着た感じ” の参考になればと。

ちょっとでも興味ある方は、hebinuma Store へ(^^)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です