「C-4シュリンプ4.2」というワームが、FACTから新発売! オスのテナガエビ!?

公開日: : 新製品, Brands, EVERGREEN

太ももの前側。

昨日ちょっと数十分ランニングしただけなのに、筋肉痛です。情けない。大学時代みっちり部活やってたので、まあまあ筋肉・体力貯金あるかなと思ってたんですけど、もうとっくに底をついてたようですね。さあさ、また貯めよう。

FACTから新作ルアーが出ました。

【関連】「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

SPONSORED LINK

オスのテナガエビシルエット

スクリーンショット 2015-08-10 10.49.04

C-4シュリンプ4.2」。
エバーグリーンのFACT(ファクト)ブランドから、新作ルアーです。オスのテナガエビを思わせるようなシルエットにしているんだとか。

全長4.2インチ、全11色、8本入り、定価800円(税抜)。FECO認定商品です。

C-4シュリンプをサイズアップさせただけでなく、素材を硬くしたり、ツメの幅が広くなってます。

 

水中アクション動画も公開

FACTプロデュースの福島さんによる解説。

 

テキサスでこんな風にズル引きしてあげるのが良いみたい。
KegXW7

 

亀山でテキサスで釣ってからは、すっかりクロー系のテキサスへの信頼感が増してます。

ドライブクローとかバイズクローは持ってましたが、これまで積極的にクロー系は探したり、吟味してませんでした。

このC-4シュリンプ4.2もそうですが、今後はもうちょっとクロー系も当たってみますかね。

【関連】「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

via:EverGreen Fishing

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

「ダイイングフィッシュ」開発中! これはプラグなのにワッキーリグみたいだ。

イマカツ「ギルロイド寒鮒」登場。リアルなフナ型ベイト。

ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

no image

なんじゃコレ!!ハンクルの新ミノー「ZAGGER(ザッガー)」のリップが斬新ですわ!

期待される新作「16 STEEZ」とは、ロッドの可能性も。リールではないのか!?

デプスの新ロッド「GAINELEMENT(ゲインエレメント)」がデビュー!まずは1モデルのみ発売!

no image

“ほぼギル”の「ゾーイ・サイドウォーカー」と「マグナムゾーイ改シンキング」が9月に登場!!

りんかの新作「リドル」。サイト専用ワームらしい。

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

no image

やろうと思っていること

LUNKERHUNTからペンシルのようなフロッグ「FROGLET」登場。強まる海外勢!?

モリックス「ラヴァ―スプーン」、マグネット固定式のミドルスプーンが誕生

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です