新製品 Brands KEITECH

「イージーシェイカー」か!? ケイテックの新作ストレートワームの名称は。

朝ランニング。

がダイエットにはいいと言うのです。1つ前の記事で登場させた友人オススメなのですが、なぜ昼ではなく夜ではなく、朝なのか。そのあたり理由を聞いてるので、どんなだったかわかったら共有しますね!って、共有してほしい人いるかな(笑)

ケイテックの新作ワームが着々と出来上がっているようです。

【関連】ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

新作イージーシェイカー、早くもアクション動画

スクリーンショット 2015-08-08 03.03.54

イージーシェイカー」。
ケイテックが開発しているという新作ストレートワームです。まだこのイージーシェイカーというのは仮称であり、今後変更になる可能性もあるとのことです。

まずは全長4.5インチサイズが真っ先にリリースされるのだと思われますが、予定しているサイズ展開としては2.5”,3.5”,4.5”,5.5”の全4サイズ。

どんな “カタチ” なのか?

その前に、どんな動きなのかをご覧いただきましょう。今回はダウンショットでの水中アクションが公開されています。

 

リング状? ダウンショット最優先?

image_14389297259

動画だとちょっとわかりにくいですが、こんなカタチのストレートワームのようです。今のところ。

ほぼ全身ボディがリング状になっており、テール部分のみリングが消滅。敢えてテール部分は水の抵抗を小さくしてるんだとか。

ちなみに今回のイージーシェイカー、ダウンショットでの使用を最優先にしているらしく、ケイテック林さんは以下のように説明しています。

まずダウンショットでの使い勝手、アクションを最優先で考え開発を行う。私として大切にしたいのは、ダウンショットでのワームの姿勢、つまり常時水平姿勢を崩さず魚を誘い続けることのできるワームを作ることである。

この水平姿勢を崩さないワームを実現するため、今回はワーム素材に塩をまったく含まないノンソルティーにしたんだそうです。

この懐かしいワームたちにもケイテックのストレートありましたが、僕これは相当期待しています。まだ初期プロトの段階ですが、もうほぼ買うと決めています。

それくらい、ケイテックのストレートワームは信頼してるんです。

【関連】ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

via:KEITECH

SPONSORED

-新製品, Brands, KEITECH

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.