新製品 Brands O.S.P

O.S.P「DoLive Curly(ドライブカーリー)」登場! 9月上旬頃の発売か!?

クルマへこませてしまった。

という夢を見ました。強引に曲がって左前あたりが、助手席の内側がぼこっとなるくらいにへこんでしまうくらいヒドイのを。気持ちをリセットして立ち直ってましたが(夢の中で)、夢で良かった~。

O.S.Pから新作が出るようですよ!

【関連】「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

DoLive Curly(ドライブカーリー)登場

11f455e5

ドライブカーリー」。
O.S.Pの新作ワームです。今のところだと2015年9月上旬頃の発売ってのが濃厚っぽいです。

全長4.5インチ、全6色、8本入り、定価770円(税抜)。

ちなみにカラーは、グリーンパンプキンペッパー、モエビ、ワカサギ、ライムチャート、ブルーギル、ブルーバックシナモンの6色。

 

カーリーテールワームの火付け役になるか?

正直、今の時代ってあんまりこういったカーリーテール系のワームって使われること少ないですよね。

そんな中O.S.Pは新作としてぶっこんできました。果たしてO.S.Pファン、ファン以外に受け入れられるのでしょうか。

まあでもO.S.Pは、それまで馴染みの薄かったデカ目シャッドテール系ワームを人気商品にしちゃってますからね~。そう、ドライブシャッドのことです。

O.S.Pパワー、これまた秘めてるでしょう。フォールさせてるだけでスンゴイ動きになったりするのかも!

【関連】OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.