昨日8月5日は、ゲーリー・ヤマモト氏の誕生日だったらしいゾ!

公開日: : 芸能人・有名人

やはり最近WiFiの調子悪いな。

リセットしたし電源抜き差しのリセットもしたりアップデートもしたし・・・でも時々切れる。なんすかね、これ。やっぱググると同じようなことで悩んでる方全国的に多いみたいですね。もっとサクっとなシンプルになりませんかね。

昨日はあの有名メーカー創業者のハッピーな日だったようです。

【関連】釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

SPONSORED LINK

GARY・YAMAMOTO氏、72歳に

11822597_509922845839379_5656542879199824355_n


GARY・YAMAMOTO
氏。
バスフィッシングやってる人ならだれもが一度くらいはお世話になっているであろう超人気(もう人気とかいう次元じゃないけど)ブランド、ゲーリーヤマモトの創業者です。

ハワイ生まれの日系二世であり、1943年8月5日生まれです。そう、つまり昨日お誕生日だったようです!今年で72歳になるにもかかわらず、今でも全米でバリバリにバスフィッシングをやっているのだとか。

カットテールやらセンコーやらファットイカやら、ゲーリー製品をよく使っていたとしても、創業者のGARY・YAMAMOTO氏ってどんな方なのか、あんまり見ることないですよね。

今回はゲーリーヤマモトのFacebookページにこのニュースと写真が上がっておりました。

今はビジネスの第一線から退いている(のかな?)と思いますが、今後のゲーリーにも期待しています!!

【関連】【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

via:GARY YAMAMOTO

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~前半~

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

シーバスガイド船、横浜「KNOT ENOUGH(ノットイナフ)」さんで久しぶりのデイゲーム。ビッグベイトでみんな、すげぇよ。

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~後半~

千原せいじ、メガバス本社に来る。釣り好きだったのか!

村田基さん、読売新聞に掲載。「ミラクルジム」というヒーローのような存在

「クールアングラーズアワード2016」はローラに決定! フィッシングショー(横浜)にも来る!

ラグビー五郎丸選手に「ステラ」プレゼント! シマノ、さすが。

ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

えッこの人も?釣り好き芸能人/有名人まとめてみたゾ!

武井咲バス釣り

武井咲さんはバス釣り好き!河口湖で64cmのビッグバスも捕獲しているらしい

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です