新製品 Brands O.S.P

10周年記念の限定「ルドラ」が登場! 9月発売!

2015/08/05

ダイエットプラン④

家で筋トレする。これ隙間時間にできるしお金かからないし最も合理的なんですけど、家だとやらないんですよね~。すでに立案の時点で弱気なので、これはうまく行く気がしません。ということで、そっこーでボツ。

久しぶりにO.S.Pの記事です。

【関連】新「ルドラ」開発中か!? O.S.P定番ミノーにボーン素材モデルが出る可能性。

限定のボーン素材ルドラが登場

20150805_1351356

2015 RUDRA 130HF 10th Aniversary Limited」。
O.S.Pのルアーであり、正式名称にするとすごい長いのですが、要は10周年記念の限定ルアーです。

ルドラ生誕から今年で10周年らしく、その記念モデルとしてこれが出るのです。

10周年直前にササッと作ったのかと思いきや、開発から完成までに約4年もかかっているというからオドロキ。

発売は、2015年9月上旬。カラーは全2色で、デッドリーシャイナーリミテッドチャートバックボーンシャイナ―

カンケーないけど、これはバズジェットJr.のボーン素材モデル。
2015-08-05 22.24.15

ルドラ130Fのボーン素材+タングステンウェイトってところが最大の特徴で、ボーンならではのギョロギョロとした低音サウンドでアピールできそうです。

ボーンは通常ABS素材に比べると、比重が軽く浮力が強いので、よりキビキビとしたアクションになることが多いです。たぶんコイツもそうでしょう。音だけでなく、そんな動き的な違いもあるはず。

今をトキメクO.S.Pの限定ルアー、これは人気出そうです。

【関連】新「ルドラ」開発中か!? O.S.P定番ミノーにボーン素材モデルが出る可能性。

via:MORITA BASS FISHING&DIARY

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.