ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

公開日: : 新製品, Brands, 動画, Jackson

ダイエットプラン③

フルーツダイエット。あのジョブズもやっていた言われるフルーツばかりを食べるというモノ。炭水化物などを極力減らすことで痩せるって言いますもんね~。でもこれコンビニとかだとバナナ以外をゴハンにするの限界あるしコスト高そう。今の僕には難しいかも。

以前紹介したジャクソンのルアーの水中アクション動画が出てます。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

SPONSORED LINK

下から見上げると、ナマのセミですわ

スクリーンショット 2015-08-05 11.59.56

生蝉」。
ナマゼミと読みます。ジャクソンのこの夏の新作であり、虫系ルアーです。 “虫系” というかモロ名前にセミって入ってるので、虫ルアーですね。

ここで紹介した時はどんなアクションするのかわかりませんでしたが、ようやくアクション動画が公開されました。

野尻湖でのこちらです。

 

見ててアドレナリン上がるバイトシーンも。
y71WGb

 

見ていただければわかると思いますが、今回の動画でのバイトシーンはこのチョウチンでの1匹のみ。

チョウチンだと『生蝉じゃなくてもいいのでは?』とちょっと思ってしまったので、もし動画追加されることあれば、普通にトップウォーターとして水面を引いてる時のバイトシーンが見てみたいですね!

そういえば、もうすでに店頭にあったような気するな・・・次行った時に買ってみるか。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

via:studio jackson

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

イッセイから「ザリメタル」が12月発売!まじで最近メタルバイブの発売ラッシュが続いてるな。

名古屋でもまた限定カラー「ギリング」が発売されるみたいだゾ!

ウィップクローラーに4.9インチが加わるらしい!0.6インチしか変わらないのを使い分ける自信がない。

ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

いま話題のワイルドルアーズの亀ルアー。たしかにこれはスンゲェ!!

「EU180(エルアルバーノ180)」。TULALAからロンドン生まれのパックロッドが誕生。

「CITICA(シティカ)」!? シマノからほぼクラドだけど、クラドじゃない新作リールが登場している件!!

「イーラ」で獲ったああ!! カスミ水系で巻き切り、44cmをゲットしましたゼ!!

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

話題のトップウォーター「ポンパドール」を買ってみた!

パンで魚を釣る鳥がスゴイ・・・。どうやってこういう技を習得するの?

ジャッカルの新型メタルバイブのカラーラインナップが決定!ただし、名前はまだ(わから)ない。

「デスアダー・リザード」登場! なにこれ?って感じだけど、なんか釣れそう。

「ニンジャスイマー」「ニンジャグライダー」、デュエル初のビッグベイトが登場。

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です