ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 Brands, 動画, Lucky Craft

ダイエット。

始めようかと思います。三宅島の自分の釣果写真を見てたりして、だいぶデブったな~と思ってます。大学生の時から比べて8キロくらいも増えてますからね。まあ大学の時はガチで部活(体操ね)やってたので相当絞ってましたが、せめて5キロマイナスくらいにはしよう。普通にカッコ悪い。

みなさん気になってるあのルアーのアクション動画がありましたよ。

【関連】話題の「リアルアユ」が発売開始してる!! ラッキークラフトの約2,000円ビッグベイト!

SPONSORED LINK

ついにリアルアユのアクションわかる

2015-07-21-17.31.36

リアルアユ 178F」。
あの名門ラッキークラフトが作るビッグベイトが、お値段ナント2,000円!発売前から注目されていました。リツートとかかなりされてたしね。

ジョイクロサイズのこのリアルアユ、コスパに優れていてとても魅力的なのですが、どんなアクションをするのかが謎に包まれたままでした。しかしながら、さっそく買って動画撮影している方がいました。

こちらです。

 

ローリングしながらヌメヌメS字

動画見ていただければわかると思いますが、こんな感じのアクションしてます。

vb8EpA

 

左右にローリングしながらヌメヌメっとしたS字。思っていたよりもいい動きするので(ラッキーさんすんません!)、これはアリですね~。

前も言いましたが、ストラクチャー周りや、ボトムをジョイクロなどで引くの怖いじゃないですか、ロストが。

このリアルアユだからロストしていいってわけではないですが、お手頃価格な分、強気に攻められるっていうメンタルはかなりあると思います。

あまり店頭で見かけないけど、人気だからなのかな~。これはちょっと買ってみますわ。ラッキークラフトのルアー新品で買うの、たぶん去年のビースイムトリガーぶり。

【関連】話題の「リアルアユ」が発売開始してる!! ラッキークラフトの約2,000円ビッグベイト!

via:林檎缶

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」がまたリアル! ほぼ本物のギル。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

水車付近は激アツ。やっぱりサカナがたまってるんだな。

ジャッカル「リズムウェーブ」登場予定! 秦さんプロデュースの新型シャッドテールだ。

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

新アンタレスや新メタニウムなど、シマノHPで公開されはじめる。

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

期待の新人!O.S.P「オーバーライド」を買ってみた!ただし、今のところ釣り予定はないんですわ。

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」はそろそろ発売か!?さすがにもう来るだろう。

「C-4シュリンプ4.2」というワームが、FACTから新発売! オスのテナガエビ!?

「KANATA(カナタ)」、ロング&極薄のミノーを開発中。遥か “かなた” まで飛ぶからか。

より釣るために、バイトシーンを “明確に” イメージしておこう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です