新製品 Brands 動画 IMAKATSU

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

2015/07/31

あちーな。

こんな夜中なのにあちーって。今なんど?25℃くらいあんのかな、これ。年々ムシムシ度が上がってる気がしますが、気のせい?僕の体の耐性が低くなってきてるから?とにかく夜中も暑いっす。

ついに来ましたね、ギルロイドの水中動画。

【関連】「ギルロイド」の詳細スペックが明らかになってきたゾ!

I字 からの S字 !?

スクリーンショット 2015-07-31 01.40.04

ギルロイド」。
イマカツ新作であり、ショップさんのニュースなど見てても、もうまもなく発売されるようですね。空気的にそんな感じです。

どうやら8月2週目くらいに店頭に並びそうな雰囲気ですが、どうなんでしょう?実際にはズレ込むことも十分あり得ますが、いずれにしても8月3週くらいには買えそうですね!

Twitter の反応を見てても非常に注目されているこのギルロイドですが、ようやく水中アクション動画が公開されました!!

こちらです。ギルロイドは6分7秒くらいから。

動画見ればわかると思いますが、このギルロイド、泳ぎ出しI字で途中からS字アクションになるようです。

つまり、最初は直線・・・からの途中から左右にフラフラ!っという。

 

超カンタンに画像でまとめます

って言っても、たった2枚ですけど。

ブーツテールと言う長めのテールが付いてます。
スクリーンショット 2015-07-31 01.41.18

これがそのアクション。I字→S字アクションになってますね。
vV8g6l

実際のサカナって、このようにI字で始まってS字になっていく動きが多いんだとか。

これは魅力的な動きしてきますね~。ブーツテールのビラビラっぷりもいい感じ。

自分で泳がせてみてこの映像と同じようにうまいことアクションさせられるかは、やってみないとわかりませんが、これは投げたくなります。

ギルロイド。ちょっと前に出たバスロイドよりも遥かにいいかもしれない。単に見た目がリアルなだけじゃなく、動きも。

気になるー。まずは店頭で早く見てみたい。

【関連】「ギルロイド」の詳細スペックが明らかになってきたゾ!

via:ryo mizutani

SPONSORED

-新製品, Brands, 動画, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.