「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

公開日: : 新製品, Reels, 海外ネタ

ちょっと久しぶりに計画練ります。

普段はとりあえず動いちゃう自分なのですが、ここで一旦計画練りたいと思います。PC閉じて、ノートとペンと脳で。最近目先のことばかりに追われていたので、もうちょい数値的な目標と因数分解(日々の小さな目標)をしっかりしておこうかと。

その前に、気になるリールが出始めてきたので紹介しておきます。

【関連】「ジリオンTW HD」登場予定!! 日本発売はいつになるのか!?

SPONSORED LINK

アメリカではそろそろ発売か!?

zillion_hd_reels_main

ジリオンTW HD」。
TWS搭載で大人気となっているジリオンTWのHD(ヘビーデューティ)モデルです。

出る出る!とは言われておきながら、未だに謎に包まれたままでしたが、ふと今日アメリカ公式HPに普通に載っていることに気付きました。

それでもまだ全てのスペックはわからないのですが、確実&特徴的なことは・・・

●最大ドラグ約7kg(通常モデルより2kgアップ)
●100mmロングハンドル(通常モデルは90mm)
●EVA丸型ノブ(通常モデルは平たい)

ってところです。

 

さらに次はHLCモデル!?

タトゥーラシリーズは、タトゥーラ、タトゥーラHD、タトゥーラHLCの3兄弟が既に出揃ってます。

同様にジリオンも3兄弟になるはずなので、このHDモデルが出た後は、ジリオンTW HLCモデルが出ることが予想されます。

まずはジリオンHDモデルの日本発売を待ちましょう。アメリカ先行発売と思われますので、日本での発売はどんなに早くても秋以降?もしかしたら年明け?ってくらいのスケジュール感のような気がします。

待てない方は、通常ジリオンTW、もしくはタトゥーラHDで楽しんでおきましょう!

【関連】ジリオンTWS「1516SHL」購入したので、開封の儀します。こりゃワクワクするゼ!

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

シマノ「16ナスキー」登場。実売10,000円前後では最もコスパが良いかもな豪華スペック

「EARTH WORM(アースワーム)」、リアル系ミミズワーム登場。380円~!

ロッド「Bantam(バンタム)」、2016年4月~デビュー。全14モデル。

no image

大富豪って本当にクルーザー好きだな。「Zahraa」がエロかっこいい。

ダイワ「ジリオン SV TW」登場! SVスプールとTWSでロングキャスト&ノーバックラッシュ!?

修理不可と思っていた「WINCHESTER XTR」、復活できそうになってきました

「ジリオンTW HD」登場予定!! 日本発売はいつになるのか!?

イッセイ、次の新作はスイムベイトか!? 懐かしのあのルアーっぽい。

「ルドラ130 MSF」、ミディアムスローフローティングモデルが新たに仲間入り。

新「グリフォン」登場。メガバス名作クランクが2016年モデルチェンジ。

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

16アルデバランBFSに、ノーマルギア(比6.5)モデルが新登場。2016年11月発売予定

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です