新製品 Reels 海外ネタ

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

ちょっと久しぶりに計画練ります。

普段はとりあえず動いちゃう自分なのですが、ここで一旦計画練りたいと思います。PC閉じて、ノートとペンと脳で。最近目先のことばかりに追われていたので、もうちょい数値的な目標と因数分解(日々の小さな目標)をしっかりしておこうかと。

その前に、気になるリールが出始めてきたので紹介しておきます。

【関連】「ジリオンTW HD」登場予定!! 日本発売はいつになるのか!?

アメリカではそろそろ発売か!?

zillion_hd_reels_main

ジリオンTW HD」。
TWS搭載で大人気となっているジリオンTWのHD(ヘビーデューティ)モデルです。

出る出る!とは言われておきながら、未だに謎に包まれたままでしたが、ふと今日アメリカ公式HPに普通に載っていることに気付きました。

それでもまだ全てのスペックはわからないのですが、確実&特徴的なことは・・・

●最大ドラグ約7kg(通常モデルより2kgアップ)
●100mmロングハンドル(通常モデルは90mm)
●EVA丸型ノブ(通常モデルは平たい)

ってところです。

 

さらに次はHLCモデル!?

タトゥーラシリーズは、タトゥーラ、タトゥーラHD、タトゥーラHLCの3兄弟が既に出揃ってます。

同様にジリオンも3兄弟になるはずなので、このHDモデルが出た後は、ジリオンTW HLCモデルが出ることが予想されます。

まずはジリオンHDモデルの日本発売を待ちましょう。アメリカ先行発売と思われますので、日本での発売はどんなに早くても秋以降?もしかしたら年明け?ってくらいのスケジュール感のような気がします。

待てない方は、通常ジリオンTW、もしくはタトゥーラHDで楽しんでおきましょう!

【関連】ジリオンTWS「1516SHL」購入したので、開封の儀します。こりゃワクワクするゼ!

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Reels, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.