新製品 Brands DEPS

「ブルシューターJr.フローティング」登場! メンバー限定でせっかくだから買う。

生卵ゴハン。

今みたいにちょっとしたブームになる前から僕はハマってます。それこそ僕が5歳くらいからよく食べてたようなので(親によると)、1990年くらいから食べまくってたことになります。以来25年間、節約のためとかではなく、好きで食べてます。

さーてと、そろそろデプスメンバーの恩恵を享受したくなってきました!

【関連】「デスアダー・リザード」登場! なにこれ?って感じだけど、なんか釣れそう。

限定「ブルシューターJr.」登場

top

ブルシューターJr.フローティング」。
デプスのウェブメンバー限定のルアーです。全国的に超人気なブルシューターのちっちゃい版、のフローティングモデルが発売されます。

全長130mm、重量2オンス、全2色、定価4,000円(税抜)、2015年7月30日(木)14:00~8月5日(水)23:59の期間のみ発売

商品デリバリー予定は9月上旬以降とのこと。この期間内に注文すれば、確実に購入できるので、別に発売直後に焦る必要はありません。

“お一人様各色1個まで” とことなので、計2個まで買えるってことですね。

ダークパープル(左)とチャートギル(右)の2色。
図1

 

これ買います

2015-07-30 12.34.19

デプスのウェブメンバーになったものの、僕はこれまで入会特典のフラスターをゲットしただけで満足してました。

・・・が! そろそろメンバーであることのメリットを享受しようかなと。何かと話題なのでブルシューター気になってたのですが、あんまり売ってないのと、なんだかキッカケがなかったんです。

でも今回のはジュニアサイズの方ってことで2オンスしかないので、僕のタックルでも十分にイケる。さらに使いやすそうなフローティングモデル。シンキングにしたかったらウェイトシール貼ればいいだけですもんね。

ダークパープルの方、ちょっと試しに買ってみたいと思います。どんだけ威力があるのか・・・ワクワク!!

【関連】「デスアダー・リザード」登場! なにこれ?って感じだけど、なんか釣れそう。

via:deps

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.