新製品 Brands DSTYLE

デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

iTunes Music。

リリースされて1か月近く経ちました。iPhoneユーザーのみなさんどうでしょう?使ってます?僕はまったく使ってません。むしろ自分の音楽が追いやられてる気がして便利には感じないです。これは僕がオッサンに近づいているからなのか、音楽好きではないからなのか。うーん、ホントに絶賛されてるの?

青木大介さんの新作ルアーが開発されているようです。

【関連】DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場! “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

デカい版のアオキムシ!?

スクリーンショット 2015-07-29 15.40.18


デカい「アオキムシ」

DSTYLE代表の青木大介さんの新作であり、現在開発中のワームらしいです。

詳細スペックや発売時期はもちろん、名称すら不明・・・『アオキムシ○○』『○○アオキムシ』なのか、そもそもアオキムシという名称が入らないかも。

とりあえず、これまでのアオキムシよりもデカいサイズってのは確かのようです。

僕もアオキムシ使ってますが、確かにもうちょっと大きいサイズがあってもいいかなと思ってました。ベイトフィネスでも快適に投げられるくらいのサイズ感。

オリカネ虫ダディが効かない時に、コイツを投げてみたいもんです。この夏シーズンには間に合いそうにないですが、いつ出るのか楽しみですわ!

【関連】DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場! “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

SPONSORED

-新製品, Brands, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.