デカい「アオキムシ」が開発中らしい・・・詳細はまだ何もワカラナイ。

公開日: : 新製品, Brands, DSTYLE

iTunes Music。

リリースされて1か月近く経ちました。iPhoneユーザーのみなさんどうでしょう?使ってます?僕はまったく使ってません。むしろ自分の音楽が追いやられてる気がして便利には感じないです。これは僕がオッサンに近づいているからなのか、音楽好きではないからなのか。うーん、ホントに絶賛されてるの?

青木大介さんの新作ルアーが開発されているようです。

【関連】DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場! “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

SPONSORED LINK

デカい版のアオキムシ!?

スクリーンショット 2015-07-29 15.40.18


デカい「アオキムシ」

DSTYLE代表の青木大介さんの新作であり、現在開発中のワームらしいです。

詳細スペックや発売時期はもちろん、名称すら不明・・・『アオキムシ○○』『○○アオキムシ』なのか、そもそもアオキムシという名称が入らないかも。

とりあえず、これまでのアオキムシよりもデカいサイズってのは確かのようです。

僕もアオキムシ使ってますが、確かにもうちょっと大きいサイズがあってもいいかなと思ってました。ベイトフィネスでも快適に投げられるくらいのサイズ感。

オリカネ虫ダディが効かない時に、コイツを投げてみたいもんです。この夏シーズンには間に合いそうにないですが、いつ出るのか楽しみですわ!

【関連】DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場! “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

反町隆史も喜んでる!? 「グランデザワン」間もなく発売。

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

「DOUBLE EDGE(ダブルエッジ)」。伊藤巧さんフック、リューギから夏前に登場か。

「16アルデバランBFS XG」、シマノはどんなマグネットブレーキを搭載してくるのか。

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

no image

モバイル4ピースロッド「オロチ シークレットサービス」に新2モデル誕生!!

「ガンティア」、ジャッカル新作ビッグベイトが2016年4月発売

「ニンジャスイマー」「ニンジャグライダー」、デュエル初のビッグベイトが登場。

ゲーリーヤマモト、ギル型ワームを開発中・・・!

「スピンベイト80」、釣れるとウワサだから買ってみた。

フィッシングショー限定カラーの「ギリング」が発売される予定!負傷したギルをイメージされたカラー。

急げ!ハンクルのスピナベが限定復刻!!しかもクソ安い!!

イタリア釣具メーカー・モリックスの「スイミングドラゴンフライ」がちょっと気になる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です