リブレ「オーロラリミテッド90」登場! 200本のみの限定カラーハンドルだゾ。

公開日: : 新製品, Reel Parts / Custom

三ツ矢サイダー梅。

はじめて飲んでるんですけど、あんまり良くないですね。これ以外にもレモン味の炭酸水飲むことがあるんですけど、どうもお酒っぽい感じで気分的に遊びモードになっちゃいますね。やはりスダンダートな味にしよう。

リブレから限定ハンドルが出ます。

【関連】ハンドルノブにベアリング入れてみた結果。→回転力ハンパない!

SPONSORED LINK

ギランギランなハンドル

オーロラリミテッド90

オーロラ リミテッド90」。
カスタムハンドルメーカー・リブレから出る新作であり、200個のみの限定アイテムでもあります。

ハンドル長さ90mm、重量33.2g、定価19,800円(税抜)。8月4日(火)10:00~受注開始で、お届け予定は8月末頃のようです。

イメージ写真にもモロ使われていますが、やはり “ほぼ” エリートオーロラ64リミテッドのために作られたハンドルと言っても過言ではないと思います。

純正パーツか?と思うほどに、リール本体のカラーがハンドルノブに入っています。これって炙ったりして色出すの?
DSC_0012_s2

 

エリートオーロラ64リミテッド持ってる方はもちろん、持ってない方でも普通のブラックやシルバーベースのリールに付けてみても、意外とマッチするかもしれません。

マッチしなかったとしても目立ち度はハンパないですね、絶対(笑)

【関連】ハンドルノブにベアリング入れてみた結果。→回転力ハンパない!

via:LIVRE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ピンコストレート」登場。 霞デザインオフィス第1弾ルアー!

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

「ノイジーフラッパー」、6月中旬に発売決定!!

スモールサイズの「チャンクロー2.8インチ」が登場。3月発売予定!

「ブルフラット5.8インチ」開発中。キープキャストあたりで詳細明らかになるか!?

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

【速報】「ZILLION(ジリオン)TWS」は、2015年2月発売!38,700円!

「ムシガエル」とうソリッドボディの虫系ルアーが、ジークラックから新登場

「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

並木さんオススメ「WAO-01」ってハンドルが奇抜でスゴイ。重量5.9gってオカシクない?(笑)

これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

もう出てる。「メタニウムMGL」「ジリオンSV TW」などの最新リール対応パーツたち

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

「チタラ」いよいよ登場! このジョイント式メタルバイブは超使えそう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です