新製品 Reel Parts / Custom

リブレ「オーロラリミテッド90」登場! 200本のみの限定カラーハンドルだゾ。

三ツ矢サイダー梅。

はじめて飲んでるんですけど、あんまり良くないですね。これ以外にもレモン味の炭酸水飲むことがあるんですけど、どうもお酒っぽい感じで気分的に遊びモードになっちゃいますね。やはりスダンダートな味にしよう。

リブレから限定ハンドルが出ます。

【関連】ハンドルノブにベアリング入れてみた結果。→回転力ハンパない!

ギランギランなハンドル

オーロラリミテッド90

オーロラ リミテッド90」。
カスタムハンドルメーカー・リブレから出る新作であり、200個のみの限定アイテムでもあります。

ハンドル長さ90mm、重量33.2g、定価19,800円(税抜)。8月4日(火)10:00~受注開始で、お届け予定は8月末頃のようです。

イメージ写真にもモロ使われていますが、やはり “ほぼ” エリートオーロラ64リミテッドのために作られたハンドルと言っても過言ではないと思います。

純正パーツか?と思うほどに、リール本体のカラーがハンドルノブに入っています。これって炙ったりして色出すの?
DSC_0012_s2

 

エリートオーロラ64リミテッド持ってる方はもちろん、持ってない方でも普通のブラックやシルバーベースのリールに付けてみても、意外とマッチするかもしれません。

マッチしなかったとしても目立ち度はハンパないですね、絶対(笑)

【関連】ハンドルノブにベアリング入れてみた結果。→回転力ハンパない!

via:LIVRE

SPONSORED

-新製品, Reel Parts / Custom

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.