新製品 Brands GARY YAMAMOTO

ゲーリーヤマモト初プラグ!! 「ミダス」登場!

2015/07/27

今日の市役所は120点。

ちょっと役所に用事があったのですが、上から目線で採点させてもらうと120点。キビキビと動いてくれましたし、会話もハキハキ。気持ちよくスピーディに対応してくれました。民間企業のような空気感ありましたよ。

さて、ゲーリーから新作プラグが出るみたいですよ。

【関連】「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

意外にも ゲーリー初となるプラグ

スクリーンショット 2015-07-27 17.41.40

ミダス」。
ゲーリーヤマモトの新作バイブレーションです。『乱す』がルアー名の由来らしいです。

全2サイズ(1/4オンス、3/8オンス)、全4色、定価がはっきりわからないのですが、900~1,200円程度でしょうか。

左からシルバー/ブラックバック、セクシーシャッド、チャートリュース/ブラックバック、ファイヤータイガー。
スクリーンショット 2015-07-27 17.50.05

そして意外にもゲーリーヤマモト初プラグ。これまでなかったんですよね。ヤバイブランドでの発売はありましたが、ゲーリーヤマモトは今回が初。

僕も『えっ?』と思いましたが、調べてみるとそうです。ホントに公式HPにはこのミダスしかプラグはありません。

 

 

河辺さんによる超カンタンな解説も

河辺さんによる解説動画も一応あります。

ゲーリーのワームがめちゃ釣れることは語るまでもなく(カットテールなんかはエサと呼ばれたり)、バズベイトなども実績が高いことから今でも定評があります。

そんなゲーリーヤマモトがハードルアーにも進出してきました。ヤバイブランドとの棲み分けが僕にはちょっとわからないところがありますが、とにかく “釣れる” ルアーであれば、そんなのどうでもよくなっちゃいます。

今年のゲーリーは、ハードにも期待ですね!

【関連】「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

via:GARY YAMAMOTO

SPONSORED

-新製品, Brands, GARY YAMAMOTO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.