ゲーリーヤマモト初プラグ!! 「ミダス」登場!

公開日: : 最終更新日:2015/07/28 新製品, Brands, GARY YAMAMOTO

今日の市役所は120点。

ちょっと役所に用事があったのですが、上から目線で採点させてもらうと120点。キビキビと動いてくれましたし、会話もハキハキ。気持ちよくスピーディに対応してくれました。民間企業のような空気感ありましたよ。

さて、ゲーリーから新作プラグが出るみたいですよ。

【関連】「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

SPONSORED LINK

意外にも ゲーリー初となるプラグ

スクリーンショット 2015-07-27 17.41.40

ミダス」。
ゲーリーヤマモトの新作バイブレーションです。『乱す』がルアー名の由来らしいです。

全2サイズ(1/4オンス、3/8オンス)、全4色、定価がはっきりわからないのですが、900~1,200円程度でしょうか。

左からシルバー/ブラックバック、セクシーシャッド、チャートリュース/ブラックバック、ファイヤータイガー。
スクリーンショット 2015-07-27 17.50.05

そして意外にもゲーリーヤマモト初プラグ。これまでなかったんですよね。ヤバイブランドでの発売はありましたが、ゲーリーヤマモトは今回が初。

僕も『えっ?』と思いましたが、調べてみるとそうです。ホントに公式HPにはこのミダスしかプラグはありません。

 

 

河辺さんによる超カンタンな解説も

河辺さんによる解説動画も一応あります。

ゲーリーのワームがめちゃ釣れることは語るまでもなく(カットテールなんかはエサと呼ばれたり)、バズベイトなども実績が高いことから今でも定評があります。

そんなゲーリーヤマモトがハードルアーにも進出してきました。ヤバイブランドとの棲み分けが僕にはちょっとわからないところがありますが、とにかく “釣れる” ルアーであれば、そんなのどうでもよくなっちゃいます。

今年のゲーリーは、ハードにも期待ですね!

【関連】「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

via:GARY YAMAMOTO

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アブ、「Revo MGX」など新スピニングを3モデル発表!

超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

no image

会場到着。これからウエイインショー。

バスロイドからピーコックカラーも登場! これはカッコイイ。

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

「16 アンタレス DC」登場。飛距離テストでは100m超え!?

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

ケイテック「カスタムリーチ」復活! チョン掛け専用ダウンショットワーム。

ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

「フライングX」をゲットした! これは夕マズメに使ってみたい。

「Sunfish Hollow Body」っていうギル型のフロッグが斬新! 日本でもフツーに釣れそう。

シマノ「16ナスキー」登場。実売10,000円前後では最もコスパが良いかもな豪華スペック

今日の12:00から発売! 限定カラーの「レベルクランク」欲しいなら急げ!!

ネルソン・ナカムラ「サラサラ」は超定番。見た目はフツーのペンシルベイトなんだけどね。

no image

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です