DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場!  “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

公開日: : 最終更新日:2015/07/26 新製品, Brands, DSTYLE

デスクに散らかった領収書。

まずいな、来月までにはちゃんと整理して精算しないと。なんせ初めてのことが多いのでなかなか腰が上がらず先延ばし先延ばしになってしまっています。。明日から始めるか。

青木さん率いる人気ブランドから新作ワームが出ますよ!

【関連】「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

SPONSORED LINK

DSTYLE、3作目

スクリーンショット 2015-07-25 16.17.36

Fuula(フーラ)」。
いま最も人気のあると言っても過言ではない青木大介さんのブランド、DSTYLE(ディスタイル)の新作ワームです。

DSTYLEとしてはD1、トルキーストレートに続く3作目であり、最近のバス釣り界では珍しいリーチ系のルアーです。

全長3インチ、全8色、10本入り、定価770円(税抜)Feco認定なので、もちろんトーナメントでも使えます。7月末発売なので、早いところだと週明け頃には店頭に並んでいるかもしれません。

青木さんによる解説もあります。

基本的な使い方はダウンショットリグで、タテ刺し・ヨコ刺しの違いで、ベイトフィッシュ系とエビ系のアクションを使い分けることもできるとのこと。

フラフラ~アクションするからフーラって言うんですかね?リーチ系だと20年くらい前まで、ロボワームのリーチが非常に人気ありました。

このフーラがリーチ系再ブームの火付け役となるのか?注目です。

【関連】「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

via:DSTYLE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

「ハンクルシャッド 65SR F」登場! 老舗ハンクルの新作シャッドだゾ!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

ハンクルの限定スピナベをゲットできました。ブレードでかッ!!

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

ポンパドールにJr.(ジュニア)サイズが仲間入りするゾ!

【新製品】やっぱり出た。「シャッディングX ディープ」登場!!

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

「ギガンタレル」詳細スペック公開。5.4オンス、2016年11月頃の発売か

「イージーシェイカー」、ケイテックから新作ワームが登場

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

ついに「TATULA(タトゥーラ)HLC」発売! 実売20,000円台とかなり魅力的。

「ジリオン TW HLC」登場。2016年6月頃の発売予定。

no image

ファットイカ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です