Reels 動画

なんかスゲエ! サカナクションの新曲PVにカルコン登場!!

さっきチケット取ってきました。

花火大会のです。生まれて初めて花火大会の有料席ってのを買いましたよね。とりあえず席ゾーンは確保されてるので、あとはゆっくり行くだけです。これは快適だわ~。

今日はちょっとおもしろく、そして嬉しくなるような動画を紹介します。

【関連】「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

サカナクションにカルコン100!?

スクリーンショット 2015-07-25 15.03.48

「ホーリーダンス」。
人気バンド(らしい)のサカナクションの新曲であり、「懐かしい月は新しい月」というアルバムの1曲目に収録されている曲です。

なぜファンでもない僕が、このことについて書こうとしているかと言うと・・・

カルコンが出てくるのです!PVに!

hebinuma フォロワーの方から情報提供いただき(ありがとうございます!)、確認してみると確かにそうでした。

そのPVをご覧ください。4分8秒くらいから釣具が出てきます~♪

 

画像でカンタンにまとめると

序盤はこんなオトコが突っ立ってるだけ・・・
スクリーンショット 2015-07-25 15.00.07

意味深に群衆に囲まれ・・・とよくあるミュージックビデオなのですが。。
スクリーンショット 2015-07-25 14.59.25

うお!!床に置かれたベイトタックル!
スクリーンショット 2015-07-25 15.00.44

投げたぁぁぁあああ!!サイドキャストぉぉ!! 単なるモデルではなくちゃんと釣り経験者っぽい投げ方。 スクリーンショット 2015-07-25 15.01.26

その他にもスライムからルアーが現れたり・・・
スクリーンショット 2015-07-25 15.01.47

そしてカルコン!! 正確には14’カルコン100ライトハンドルですね。シマノのPVでもないのに、カルコン単品で映ってくるとは!
スクリーンショット 2015-07-25 15.02.11

釣り番組でもないのにこんなにもアップで (゚∀゚) ちょっと調べてみるとボーカルの方が釣り大好きのようですね~。
スクリーンショット 2015-07-25 15.02.22

にこたま?タマゾン?で撮影したのだと思われます。違うかな。よ~く見るとこの人物のバッグ(ベスト)はima
スクリーンショット 2015-07-25 15.02.48

 

釣りっぽいシーンがそれとなく織り交ぜられるのは時々見ますけど、ここまでガッツリ釣りってのは中々ないですね~。

しかもルアー、リール単品でも映っちゃうくらい。ロッドはどこのかはわかりませんでした・・・あれ、ナンダ!?

全然これまでサカナクションとか興味なかったのに、このカルコン事件をきっかけになんか気になるようになっちゃいましたよ。

サカナクションって他のPVにも釣具出たりするの?ご存知の方、教えてください<m(__)m>

【関連】三代目J Soul Brothers「山下健二郎」のバス釣りモノマネがマニアック! 関和さん、カナモ、撃ちゃん!

via:sakanaction

SPONSORED

-Reels, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.