“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

ナゾの鼻水。

このクソ暑い中、僕は時々鼻水が出ることがあります。別に屋内のクーラーキンキンの中にいるわけでもなく、普通に外歩いていると。でも10分くらいでおさまるんですよね。こんな経験、みなさんにもあります?

さてと、イマカツの新製品がまた出そうです。

【関連】イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

SPONSORED LINK

ギルロイド、8月発売か!?

1067_1437109961

ギルロイド」。
イマカツの新作ビッグベイトであり、名前の通り、ギルがモチーフになっています。

3Dリアリズム塗装が施された超リアルカラーなルアーですが、どうやら8月中に発売されるらしいのです。

本物のギルと並べてみても、かなり、ほぼギル。
1071_1437289104

詳細スペックなどはまだわかりませんが、そろそろ明らかになってくるでしょう。

リアル系ギル型ビッグベイトだと、デプスのブルシューターが圧倒的な地位を築いていますが、このギルロイドはその牙城を崩せるでしょうか。

注目ルアーのひとつです。

【関連】イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タトゥーラHLC」も発売予定!!すでにプロト(試作)機で、実際にテストしている模様。

熱帯魚カラー「POP-X」などが限定発売! メガバスがまた限定50個で出してきたゾ!

ジャパンフィッシングショー2017(横浜)で見てきた新作ルアーたち

イマカツから「アイアンマウス」登場! 2月発売のペンシルポッパー!

ようやくダイワ公式HPに「ジリオンTWS」がキターーーー!! スペックも発表!!

「ガンティア」、ジャッカル新作の4連結ジョイントベイト。S字ではなくクネクネアクション

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

ロッド「ディサイダー」もあるよ! アブが一気に中堅モデルを揃えてきている。

「バグフロッグ」発売開始! 村上さんの新作ルアー、これは虫パターンでも使えそう。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

いま話題のワイルドルアーズの亀ルアー。たしかにこれはスンゲェ!!

「ディスラット」、アイマからネズミ型ルアー登場。

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

イッセイ「トレーラーアッセンブル」登場! 5種類セットという新発想!!

no image

「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です