アパレル・ファッション A-Slang

「A-Slang」、Tシャツ出来上がってきました。実物、こんな感じです。

いまトイザラスにいます。

トイザラスの駐車場でPCをいじってるわけですが、相変わらず車中でのPCは捗りますね~。電源もテザリング容量も作業時間にも、何事にもリミットがあるので、なんとか終わらせようと集中できるのです。今度ホントに敢えて、海辺の公園とかサービスエリアで仕事するのもいいかも。

ではでは、前々からちょいちょい告知させてもらっている「A-Slang」についてお知らせさせていただきます。

【関連】「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~前半~

ここまで7か月かかりました

2015-07-20 18.13.38

A-Slang」。
去年末に準備し始めてから、約7か月間。ようやく、第一弾のTシャツが出来上がってきました。

現在、初回生産分の最終検品などをしている最中です。もう間もなく、発売開始できそうです。

『A-Slangってナニ???』
『で、どんな感じなの・・・?』

そんな疑問をお持ちの方は、コチラをご覧ください。少しはご理解いただけるかと思います。

今回は実際に出来上がったもの、まあつまり “実物” をご覧頂きたいと思います。各デザインのコンセプトなどは、前回の記事でご確認ください~ヽ(´∀`。)ノ゚

 

初回生産分、完成です

WEED EDGE(ウィードエッジ)。生地はホワイト。飛び散った水しぶきのようなデザインはブルー系、グリーン系で描かれています。
2015-07-20 15.58.45

Spiral Fall(スパイラルフォール)。生地はピンク。文字部分はホワイト、スパイラルの線部分はホワイトとブルーの二重線になってます。
2015-07-20 16.03.19

Muddy Water(マッディウォーター)。生地はオリーブ色。文字部分はホワイトベースですが、一部が黄緑です。非常に見づらいですが。。
2015-07-20 16.00.13

Bottom Bump(ボトムバンプ)。生地は濃いネイビー。文字はピンクで、先端のサカナもどき(右上の丸いの)がレッドです。
2015-07-20 16.02.22

High Pitch Short Jerk(ハイピッチショートジャーク)。これは見やすいかと。生地はイエロー、文字が影付きの薄ピンクです。
2015-07-20 16.03.51

LEVEL WINDER(レベルワインダー)。生地は水色で、文字がパープルとオレンジ。レベルワインダー(文字上のL字部分)はグレーです。
2015-07-20 16.01.45

BREAK LINE(ブレイクライン)。これも非常に見えづらいですが、文字部分はエメラルドグリーンというか水色というか、そんな色。上下のラインはイエローになっています。
2015-07-20 16.01.06

 

A-Slang、第一弾はこんな具合です。

フィッシングアパレル作るのは初めてなので、初回生産分は各数十枚くらいにしておきました。まったく1枚も売れないってこともなくはないですからね (( ;゚Д゚))ガクブル

嬉しいことに人気デザインが出てきたら、増産する!・・・かも。もしくは、永久に作らないかも。今のところはわかりません。

もし気になるデザインあれば、確実に手に入る初回分のうちにお買い上げくださいませ。そうなると、僕もすんごい嬉しいです(笑)

7月後半に突入しているので、検品終わり次第、本当にそろそろ発売します。お楽しみに!!

【関連】「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~前半~

SPONSORED

-アパレル・ファッション, A-Slang

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.