旅行

那須高原。関東にこんなイイところがあるのを忘れてた。

2015/07/19

hebinuma。

バス釣りを中心に釣り関連のことを発信してますが、時々まったく関係のない僕のプライベートのことを書いたりしてます。旅行のことやグルメのことなど。しばらくはプライベート記事書いてなかったのですが、今日は久しぶりに発信しちゃいます。

栃木県北部、那須に行ってました。

【関連】トランクのランプをLEDに交換してみた結果。→すげぇ明るくなって快適!!

南ヶ丘牧場ってとこに癒される

南ヶ丘牧場。そんなに期待しないで入ったところですが・・・
2015-07-19 22.59.13-2

超癒される~。のどか~な雰囲気たっぷり。
2015-07-19 10.46.53

マス(レインボートラウト)へのエサやり。ファミリーやカップルがぞろぞろ。
2015-07-19 10.39.47

ちなみにエサはガチャポンで買います。人件費掛からないし取りっぱぐれないし、効率いいな。
2015-07-19 10.40.36

ちなみに釣りコーナーもあって、行列ができるほどに人気。
2015-07-19 10.44.32

本来の池が改修中で、臨時施設で。時々トラウトが釣れてました。
2015-07-19 10.41.20

アーチェリーがあったので、僕にとっては人生初チャレンジ。結構、まっすぐに行かないもんです。
2015-07-19 10.58.22

どこも賑わっててすごいんですわ。
2015-07-19 10.53.20

 

 

やはり水辺に行きたくなっちゃうよね

那須観光やな。那須高原を流れる那珂川に “やな” がありました。残念ながらまだ “やな” の営業はしていませんでした。2015-07-19 12.50.53

流行のドローン風に撮影してみた。結構それっぽいかと(笑)



 

サファリパーク、まじで楽しかった

でもなんだかんだ楽しかったのは、サファリパーク。雨でしたが、出てる動物の数・種類は変わらないことを事前確認してGO!!
2015-07-19 23.21.42

この危険ゾーンの入口ゲートが僕は大好きです。ジュラシックパーク感しかない。
2015-07-19 22.59.32-1

ダチョウの脚がたくましすぎた。恐竜みたいな爬虫類っぽい筋肉質な脚。
2015-07-19 22.59.36-1

ライオンとかいますけど、雨を嫌って一部でひっそり。
2015-07-19 22.59.39-1

それより楽しかったのが、まさかの草食動物ゾーン。キリンもこんな近くにまで寄ってきました。
2015-07-19 22.59.40-2

富士サファリパークには何回か行ってますが、こっちの方が動物が人間慣れしてるというか、向こうから寄ってくるんですよ。
2015-07-19 22.59.19-1

シマウマがドアのノブ(?)をガチャガチャやってきた時はちょいビビったけど、エキサイティング!!
2015-07-19 22.59.25

帰り道は、虹が僕らを迎えてくれました。
2015-07-19 22.59.11-1

 

ということで、普通のプライベート日記です(笑)

バス釣りももちろんいいですが、たまには普通に観光するのも楽しいもんです。日々デスクに向かって仕事してるだけでは思い浮かばないようなアイデア湧くし、日ごろを振り返れるし。

なによりもリフレッシュできるのがいい。また前みたにプライベート記事もっと書こうかな~。そう思ってます (´∇`;)

【関連】トランクのランプをLEDに交換してみた結果。→すげぇ明るくなって快適!!

SPONSORED

-旅行

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.