新製品 Brands ISSEI

「バグフロッグ」発売開始! 村上さんの新作ルアー、これは虫パターンでも使えそう。

成長痛。

ちょっと前にも書いた気がしますが、仕事での成長痛ってやっかいですね。これまで意気揚々として当たり前にやってきたことが、当たり前でなくなってくる感覚です。新たなステージに行けば行くほど直面することが多くなり、それらを1つ1つ処理していくことにエネルギーと時間を取られてしまいます。でも、これは喜ばしいことだとして前向きに対処したいと思います。成長の証として。

イッセイの期待の新作フロッグがリリースされ始めました。

【関連】「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

 

バグフロッグ、ついにリリース

11667530_1100999483247095_4277102637782404912_n

バグフロッグ」。
天才釣り師・村上晴彦さんを擁するイッセイの期待の新作です。2015年年明けにその存在が明らかになり、ようやくここに来て発売となりました。

全長70mm、1/2オンスクラス、全8色、定価1,650円(税込)

ルアー名からもわかる通り、フロッグでありながら、バグ(bug:虫)のようでもあるルアーです。写真見てもらえばわかると思いますが、帰るイモムシ(?)のような虫っぽさもあります。

村上さんによる解説と実釣動画。

 

 

専用オリジナルフック、そして・・・うさぎ!?

“いい意味で” フロッグっぽくなく、かっこいいですね!顔の感じ、ボディフォルム、カラーリングも美しいです。
1654865_1100999769913733_7653639545371477517_o

専用オリジナルフック。フッキング率アップの為にリューギと共同設計したんだとか。
スクリーンショット 2015-07-12 05.58.58

このように専用オリジナルフックがボディに密着し、バイト時はボディが凹み針先がしっかり露出。フロッグの課題であったフッキングの悪さを克服したんだそう。
スクリーンショット 2015-07-12 05.57.27

ラビットファー標準搭載。う、うさぎ!?高い集魚力が期待できるんだそう。
スクリーンショット 2015-07-12 05.57.15

全8色ラインナップ。まずはアルビノ、ヒョウモントカゲモドキ、アマガエル、サナギの4色から発売スタート。
スクリーンショット 2015-07-12 05.57.32

村上さんイズムが詰まった新作ルアー、バグフロッグ。これはこの夏のサマーフィッシングを楽しくしてくれそうなルアーですね!

フロッグとして使うだけでなく、虫パターンとして使ってもかなり使えそうです。オーバーハング下とかに入れてチョンチョンしてたら釣れそう。

これは買うしかないな。うん。買ったらソッコー投げてみたいと思います!!

【関連】「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

via:issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.