新製品 車・カーアクセサリー

アブ「カーシートカバーⅡ」が便利そう。しかも、3,000円とそんなに高くない。

首のコリ発生中。

僕のデュアルモニタの環境では、サブディスプレイを右側に置いています。こうなると必然的に右側に首を向くことが多く、それが原因か最近首コリ発生中です。今はデュアルやめてノートPCのみでこれを書いてますが、たまには1ディスプレイでやるのもいいですね。新鮮だし、まず首に優しい。

3つの台風が同時に来て日本はすごいことになってますが、こんな梅雨時期にも活躍してくれそうな便利アイテムです。

【関連】エアウェイブに「IF5」を装着! 念願のマイカー&ロッドホルダーができたー!


便利そうだし、3,000円というお値段

スクリーンショット 2015-07-10 18.48.00

カーシートカバーⅡ」。
アブから今月発売したクルマ用品で、ご覧の通り、シートカバーです。濡れたり汚れた衣服から守るグッズですね。普通に便利そう。

派手すぎないシンプルデザインなので、コンビニなどでチラ見されたとしても全然恥ずかしくない。だいたいどんなクルマにもマッチしそうですね。

そして、お値段3,000円という良心的価格。こういうのって一流ブランドが作っているだけで結構なお値段することもありますが、これはお財布に優しい。

 

コンパクトに収納できちゃう

このようにシートの裏側でパチンとやって固定するみたいです。このタイプならどんなクルマにも装着できるし、カンタンですね。
スクリーンショット 2015-07-10 18.47.39

使わない時はこんな感じで丸めてコンパクトに。ヘッドレスト部分に引っかけて保管できるので、トランクからわざわざ出すなんて必要もなさそう。
スクリーンショット 2015-07-10 18.47.50

 

雨の時や藪こぎした時なんか、結構知らないうちに服が汚れてることありますよね。細かい草みたいのがいっぱい付いてたりとか。

このシートカバーに加えて、足元のカバー(シート?)なんかもセットであると釣り人には嬉しいかも。

長靴でもシューズでも、結構攻め込んで泥地帯まで入っちゃった時など、強引に(メンタル的に)クルマに乗り込むことってあったりしますからね。

【関連】エアウェイブに「IF5」を装着! 念願のマイカー&ロッドホルダーができたー!

via:Pure Fishing Japan

SPONSORED

-新製品, 車・カーアクセサリー

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.