Brands イベント・キャンペーン EVERGREEN IMAKATSU

限定カラー「バスロイド」、本日18時~発売開始!

2015/07/10

今日は暑いですね~。

人間的には釣り日和ですが、魚たちの状況はどうでしょ?気温が上がって活発になったのか、ローライトじゃないから活発でもないのか。このあたりは実際にフィールドに行ってみないことにははっきりしたことはわかんないですよね。

あのルアーの発売タイミングがわかりました!

【関連】5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

本日18時に発売スタート

スクリーンショット 2015-07-10 17.17.06

夜光貝ギル&夜光貝バス」。
前回ソッコー完売になった限定バスロイドがまた再発売します。

本日10日(金)18:00~イマカツウェブショップで。

どう考えても数量限定&狙っている人多いと思うので、また10分以内に完売する可能性大です。

前回逃してしまった方はもちろん、今回初めて買おうとしている方も、10分くらい前からPCに張り付いてた方がいいかもしれません。ギル or バス、どっちのカラーを買うか決めておいた上で。

もう間もなく30分ちょいで発売スタートです。

【関連】5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

via:穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, EVERGREEN, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.