新製品 Reels

「LUVIAS(ルビアス)」がフルモデルチェンジ! 2015秋に登場予定!

突然ですが。

僕はパナソニックが大好きです。テレビもHDDレコーダーもパソコンも電子レンジもパナソニックです。新しく買おうと思っているウェアラブルカメラもGoProではなく、パナソニックのにしようかなと思うほどです。製品としても好きですが、松下幸之助イズムが好きなんですよね。

さてと、ダイワの新リールです。

【関連】【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ! ダイワもシマノもアブも整理しよう!

ルビアス、フルモデルチェンジ

IMG_4063

ルビアス」。
ダイワの中堅スピニングリールであり、バサーにとっても根強い人気があるモデルです。僕も何回か触ったことありますが、とても軽量でシルキーな巻き心地です。

そんなルビアスがフルモデルチェンジし、2015年秋に新登場します!

現在出回っているルビアスが2012年のモデルなので(つまり12'ルビアス)、3年ぶりのモデルチェンジとなります。

新イグジストと同様、これまでよりも少し黒っぽくなっているでしょうか。光の当たり具合でしょうか。

どんな機能アップがしているのかはまだわかりませんが、イグジストなどにも採用されている評判のいいドラグシステム、ATD(オートマチックドラグ)は採用されることでしょう。

年明けに新作リリースラッシュしたダイワですが、隠し玉がまだあったとは・・・シマノもストラディックという隠し玉がありました。

今年はまだまだ気が抜けないゼェ。また詳細わかったらシェアします!

【関連】【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ! ダイワもシマノもアブも整理しよう!

via:キャスティング

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.