新製品 Brands DEPS

超人気「ブルフラット」に3インチが追加!! これで全3サイズのラインナップに。

ちょっと休息。

この土日は大洗の旅館にいるわけですが、非日常でだいぶリラックスできてます。ひさしぶりに部屋で夕ご飯を食べるパターンの宿に泊まりました。残念ながら天気は良くないですが、オーシャンビューの部屋です。普段は1日12時間以上はPC見てるので、PCいじらない生活が新鮮で気持ちいいです。と言ってるそばから、いま宿の部屋でキーボード打っちゃってるわけですけど(笑)

デプスの人気ワームに新サイズ追加です。

【関連】品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバスちゃん釣っちゃうよ!

ブルフラットに3インチ追加

size

ブルフラット」に3インチが追加です。

どこのお店行っても、ネットでどこを探しても品薄状態の、デプスの超人気ギル型ワーム「ブルフラット」。つい3か月ほど前に3.8インチが追加されたばかりですが、早くも3インチサイズが追加です。

全長3インチ、重量1/4オンス、6本入り、定価800円(税抜)。肝心の発売タイミングはまだ不明・・・。

僕の勝手な予想だと、早ければ今月、遅ければ8月頃って感じでしょうか。すでにデプス公式HPにはアップされてるので、そう遠くないはずです。

僕もこの前ブルフラットは買いました。フリップギルも買いました。スタッガーワイドも持ってます。でもまだどれも釣ってません~。

釣るために3インチも持っておきたくなりますね・・・追加情報入ったらまたシェアします!

【関連】品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバスちゃん釣っちゃうよ!

via:deps

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.