新製品 Brands TIEMCO

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

新サービス。

さきほどのフリップギルの記事で新グッズに向けて動いていると言いましたが、新サービスについても考えてます。これは hebinuma 内でのネット上でのことです。サービスというと大げさかもしれないですが、新コーナー、新機能!?まあ、そんな感じです。こちらの方が早めにスタートできるかな。楽しみにしててください!

意外と上場しているティムコから変わったスピナベが出ます。

【関連】FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

「ステルスペッパー」のスピナベ版!?

1-7

スピンキャリバー」。
ティムコの新作スピナベ・・・スピナベってことでいいんですかね?新ワイヤーベイトが出ます。

重量3/8オンス、全6色、2015年7月下旬の発売

最大の特徴は写真を見ての通り、スピナベ的なカタチなのに、ブレードではなくペラが付いている点。

シンキングダブルスイッシャーの圧倒的集魚力をカバー周りで演出できないか?

という背景のもと、生まれたルアーのようです。

この “シンキングダブルスイッシャー” って、つまりはステルスペッパーのことですね。何やっても釣れない時の必殺技として使われることもある、ティムコの中で最も売れていると言っても過言ではないルアーです。

そんなステルスペッパーの要素を取り入れたスピナベで、これまでステルスペッパーでは攻められなかったカバーまわりからバス獲っちゃおうよ!ってなわけですね。

いいと思います。これ。確かにワッキーでも反応しないのに、シンキングダブルスイッシャーには反応するってシチュエーション僕も実際に体験したことあります。

新ジャンルルアーでアクションイメージ沸き難いので、水中動画を見てみたいものですね。出るのを期待しましょう。

【関連】FAT PEPPAR Jr.(ファットペッパージュニア)。見た目は普通だけど、スゴい何かを持っている。

via:TIEMCO

SPONSORED

-新製品, Brands, TIEMCO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.