イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 芸能人・有名人, ビジネス・人生, IMAKATSU

2015年も半分。

あと2時間ほどで6月が終わり、2015年も後半戦スタートですね。まじではやい。ついこの間、2015年ハッピーニューイヤーしたばかりかと思いきや、もう後半戦。年齢重ねれば重ねるほど、光陰矢のごとしですわ。

今日はあの有名アングラーのちょっとびっくりするような内容です。

【関連】三代目J Soul Brothers「山下健二郎」のバス釣りモノマネがマニアック! 関和さん、カナモ、撃ちゃん!

SPONSORED LINK

今江克隆さんという人物

2015-03-27-18.20.24

今江克隆さん。
ニックネーム “イマカツ” 。

日本を代表するバスプロであり、かつてはエバーグリーンに所属し、コンバットスティックなどのロッドからルアーまで、大ヒット商品をプロデュースしていました。

同志社大学法学部を卒業し、総合商社マンとしてバリバリに働いていた時期もあります。東日本大震災が起きた2011年、その年のトーナメント獲得賞金は全額寄付しています。

現在は自身のニックネームでもあるIMAKATSUというブランドの代表でもあります。IMAKATSUブランドも相変わらず大人気ですね。

最近だと3Dリアリズムという超リアルカラーのルアーを投入しており、話題になっています。僕も3Dリアリズムのバスロイドを買いました。

しかし、IMAKATSU設立3年後、43歳の時に癌に侵されていることが発覚。手術を経て、現在の元気な姿へと回復しています。

そんな素晴らしい活躍をし続ける今江さんの自宅の一部が、インテリアコーディネイト会社のHPに、施工事例として掲載されています。

その豪邸っぷりがすごいです。バスフィッシングの世界でトップに君臨し続けるとココまで行けるのか!と、とても夢いっぱいになります。

 

高級住宅街、兵庫県芦屋市にあるイマカツ豪邸

これがイマカツ邸のリビング。部屋の広さはもちろん、天井の高さもたっぷり。
スクリーンショット 2015-06-30 21.51.52

ダイニング。シャンデリア、光り輝く鏡。『お、でもテーブルにアクエリ(2ℓペットの)あんじゃん!』と思ったらオシャレな置物でした。
スクリーンショット 2015-06-30 21.51.56

玄関。この宝箱みたいな棚が靴箱なんですかね?奥に今江さんと思われる方のビッグバス写真がありますね。
スクリーンショット 2015-06-30 21.52.00

階段。吹き抜けになっている模様。壁には剥製なのか模型なのかわかりませんが、ビッグバスが。スクリーンショット 2015-06-30 21.52.04

ベッドルーム。「主寝室」と書かれているので、サブ寝室なんかもあるんでしょうね。ホント生活感のないホテルのような家ですわ。
スクリーンショット 2015-06-30 21.52.07

いやあ、これは本当にすごいです。予想の斜め上を行く豪華さでしたね。

これはバスフィッシング界に夢を与えてくれるような気がしてます。時代が大きく違うのはありますが、バスフィッシングの世界でもトップになればここまでなれる、と。

別に贅沢するために今江さんが頑張ってきたわけでは絶対ないですが、野球やゴルフに比べると、日本のバスフィッシングって稼げるイメージないじゃないですか。

当然、今江さんはトーナメンター(選手)としてトップにいたわけであり、経営者としても活躍されているので、ここまで来てるんだと思います。というか、絶対そうです。普通に釣り人としてだけではなく、ビジネスでも成功しているわけです。

今は外来魚問題、バス釣り人口、海外メーカーの進出など様々な状況が変わっていますが、それでもこれは10代の熱く燃える少年バサーなどに夢を与えることだと思います。

【関連】「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

via:Simple&Style

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

並木敏成さんが「情熱大陸」に出たという事実。今見てもパワーを感じる。

no image

大人気「アベンタクローラー」の新色がなんともカッコイイしキレイな件。

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

イマカツが巨大メタルバイブを開発中。この冬に出るのか!?

「クールアングラーズアワード2016」はローラに決定! フィッシングショー(横浜)にも来る!

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

釣り業界で働けるチャンス!メガバスストアがスタッフ募集してるゾ!

「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

no image

有名な「漁師とコンサルタント」という話。お金よりも自由に使える時間が何よりも大切。

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

イマカツ「ステルス」!? 新作スイムベイト、2016年春の発売か。

5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

「バスロイド」のスペック判明! 全長170mm、約3オンス!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です