新製品 Brands O.S.P

「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

蚊という存在。

僕は蚊が嫌いです。嫌いな人しかいないと思いますが。寝ている時はもちろん、日中でも蚊の存在可能性が発覚した際は、殲滅するまで全ての作業をやめて最優先でバスターします。耳をすまし、壁に目を凝らし・・・パチンと殲滅させた時の快感はサイコーですね!最近は、軽めにパチンとやって、半殺しの状態のまま我が家のメダカちゃんにあげるのにハマってます<丶`∀´>

それでは、大人気O.S.Pの新作ワーム情報です。

【関連】「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

O.S.P初となるカーリー系ワーム

734107_332644146844540_332711338_n

ドライブカーリー」!?
O.S.Pが開発中の新作ワームであり、名称が「ドライブカーリー」になるかは全くわかりません。

ドライブクローラーなどのストレート系ワーム、ドライブシャッドやHPシャッドテールなどのシャッド系ワームはありましたが、O.S.Pにとっては初のカーリー系ワームになります。

ゲーリーなどにまさしく「4"ワーム」というワームがありますが、これらと比べてどんなアクションになるんでしょうか? O.S.Pお得意の “自発アクション” 顕在なんでしょうか?

まったく今段階では詳細不明です。でも、すでに楽しみすぎます!追加情報わかったらまたシェアしますね!

【関連】「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.