「ダブルモーション 2.8インチ」登場! カスミで生まれたクローワームのちっちゃい版。

公開日: : 新製品, Brands, EVERGREEN

監視の目ってちょう助かる。

今日はちょっと環境変えてPC作業してるのですが、まわりに人がいるだけでだいぶ仕事効率が変わります。ムダにヤフーニュース見ないし、ムダにフェイスブック見ないし。一人自宅にこもって作業してる方って、自分自身をマネジメントしてる力が本当にすごいと思いますよ。尊敬する。

さて、エバグリから人気クロー系ワームに新サイズが追加です。

【関連】「コンバットペンシルジャスティーン」登場! 確実に掛けるサイレントペンシル。これは重宝する。

SPONSORED LINK

“バタバタ” 系クローのちっちゃい版

19764001_08

ダブルモーション 2.8インチ」。
エバーグリーンの人気クロー系ワーム、ダブルモーションの新サイズです。これまでは3.6インチのみでしたが、今回ちっちゃい版の2.8インチが加わります。

全長2.8インチ、全10色、8本入り、定価800円(税抜)

同じく人気のドライブクローが “ピロピロ” 系だとしら、このダブルモーションは “バタバタ” 系でしょうか。こっちの方がアクションが大きく、水押し(撹拌)力も強いでしょう。

というのも、もともとこのダブルモーションが、シャロー&マッディのカスミ水系を攻略するために生まれたワームなのです。だから短い距離、視界が悪い中でもバスに発見されるようになってる、というわけです。

僕はどっちかっていうとドライブクローやクレイジーフラッパーなどの “ピロピロ” 系を使うことが多いのですが、1個くらいは強アピールのクロー持っておくか、と思いました。自分でこの記事書きながら。

【関連】これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

via:EVER GREEN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

レイドジャパン「ホッグ系ワーム」、そろそろ発売か

前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

KV「JOAO PEPINO(ジョーペピーノ)」。昔から愛されているブラジルルアー。

勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

O.S.Pから新作防寒グッズが出ているゾ!

「STEEZ A TW(17スティーズ A TW)」、ダイワ新作リールが2017年3月登場予定

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

no image

モバイル4ピースロッド「オロチ シークレットサービス」に新2モデル誕生!!

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

ANGRY BIRDS(アングリーバード)とラパラ、コラボしてルアー作ってた。これは新しいコラボだわ。

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

no image

青春ルアー「TDハイパーシリーズ」。“NASA感”がハンパなくて大好きでした。というか、今でも大好き。

「16アルデバランBFS XG」、シマノはどんなマグネットブレーキを搭載してくるのか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です