アパレル・ファッション

「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

なんか眠いっす。

知らねーよってツッコミ来そうですが、もう一度言います。眠いっす。眠い時のPC作業ってしんどいです。なにがしんどいかって、まじで寝ちゃいそうになることがです。動きまわってりゃ寝ることないですが、PCいじってる最中に目閉じてて、気付いたら画面上に『ddddddddddd・・・』みたいな入力をしちゃってることはザラです。

あー寝なくてもいいカラダになりたいな。課金でいけるならジャブジャブ課金するのに。毎日3,000円かかるとしても課金するレベル。

【関連】アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

陸っぱりアングラーのためのパンツ

001

ちょい釣りパンツ2015」。
マグバイトの新作アパレルです。もちろん単なるアパレルではありません。単なるアパレルはビームスさんに任せましょう。

全2色、7,800円。6月6日から予約受付していたらしいのですが、残念ながら既に予約受付は終了している模様。

これはですね、陸っぱりアングラー専用設計になっているのです。

●ロッドホルダー
●大容量ポケット

この2つの機能付きなんです。

 

ロッドホルダー

スクリーンショット 2015-06-29 17.38.19

陸っぱりって、持って行けば持って行くほどフットワーク悪くなるの分かってるのに『念のため。』的な思考に捉われて、結局2~3本持ってっちゃたりするじゃないですか。

そんな2本以上ロッド持っていく際、このパンツがあれば、予備のロッドは太もも脇に差しておくことができるのです。写真を見た感じではキャスト時もジャマにはならないでしょう。(※ただし左利きの方にはこの上なくジャマ・・・)

ロッドホルダー付きのウェストバックなんかもありますが、なんかうまいこといかないんですよね。僕のバッグにも付いてますが使ってません。

これなら自分の太ももの脇に装着するタイプなので、安定感ありそうです。ただし、歩くたびにグリップエンドが当たってきそうなところは心配。

でもかなり頭いいです。こういう商品今まであまりなかったですよね?アイデア商品ですね。

 

大容量ポケット

スクリーンショット 2015-06-29 17.02.06

陸っぱり、特にクルマでの陸っぱりに超便利そうな大容量ポケット。

ここ、ちょっと30分だけやってみるか
ロッド一本だけで身軽にランガンしたい
迷うだけだからルアーちょっとしか持ってかない!

なんて時には、いつも使ってるショルダーバッグとかウェストバッグほどの容量はいらないじゃないですか。ルアー全部は持って行く必要ない。でも、ロストとかローテーションの時のため、ちょっとは持って行きたい。

そんな時にこの大容量ポケットが活躍してくれそうです。ボックスにルアーやフックをちょっとだけ入れて、ポケットインできちゃうなんて素晴らしい!ハラショー!

これは陸っぱりユーザーのこと考えてますね。開発者の方もきっと陸っぱりアングラーなんでしょう。

 

というスンバラシイくらいに陸っぱりが捗りそうなアイテムなんですが、残念ながら、現在はすでに予約受付終了。はい、つまり購入不可です。

ちょっとマグバイトに問い合わせてみたところ、増産予定もないとのことですが、キャンセル待ちはしてるとのことなので、いちおうしてもらいました。

制限しないで売ればもっと売れると思うのにな~。あえて流通量コントロールする理由はなんだろ。

このパンツは確実に陸っぱりが捗りますね。

【関連】アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

via:MAGBITE

SPONSORED

-アパレル・ファッション

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.