「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

公開日: : アパレル・ファッション

なんか眠いっす。

知らねーよってツッコミ来そうですが、もう一度言います。眠いっす。眠い時のPC作業ってしんどいです。なにがしんどいかって、まじで寝ちゃいそうになることがです。動きまわってりゃ寝ることないですが、PCいじってる最中に目閉じてて、気付いたら画面上に『ddddddddddd・・・』みたいな入力をしちゃってることはザラです。

あー寝なくてもいいカラダになりたいな。課金でいけるならジャブジャブ課金するのに。毎日3,000円かかるとしても課金するレベル。

【関連】アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

SPONSORED LINK

陸っぱりアングラーのためのパンツ

001

ちょい釣りパンツ2015」。
マグバイトの新作アパレルです。もちろん単なるアパレルではありません。単なるアパレルはビームスさんに任せましょう。

全2色、7,800円。6月6日から予約受付していたらしいのですが、残念ながら既に予約受付は終了している模様。

これはですね、陸っぱりアングラー専用設計になっているのです。

●ロッドホルダー
●大容量ポケット

この2つの機能付きなんです。

 

ロッドホルダー

スクリーンショット 2015-06-29 17.38.19

陸っぱりって、持って行けば持って行くほどフットワーク悪くなるの分かってるのに『念のため。』的な思考に捉われて、結局2~3本持ってっちゃたりするじゃないですか。

そんな2本以上ロッド持っていく際、このパンツがあれば、予備のロッドは太もも脇に差しておくことができるのです。写真を見た感じではキャスト時もジャマにはならないでしょう。(※ただし左利きの方にはこの上なくジャマ・・・)

ロッドホルダー付きのウェストバックなんかもありますが、なんかうまいこといかないんですよね。僕のバッグにも付いてますが使ってません。

これなら自分の太ももの脇に装着するタイプなので、安定感ありそうです。ただし、歩くたびにグリップエンドが当たってきそうなところは心配。

でもかなり頭いいです。こういう商品今まであまりなかったですよね?アイデア商品ですね。

 

大容量ポケット

スクリーンショット 2015-06-29 17.02.06

陸っぱり、特にクルマでの陸っぱりに超便利そうな大容量ポケット。

ここ、ちょっと30分だけやってみるか
ロッド一本だけで身軽にランガンしたい
迷うだけだからルアーちょっとしか持ってかない!

なんて時には、いつも使ってるショルダーバッグとかウェストバッグほどの容量はいらないじゃないですか。ルアー全部は持って行く必要ない。でも、ロストとかローテーションの時のため、ちょっとは持って行きたい。

そんな時にこの大容量ポケットが活躍してくれそうです。ボックスにルアーやフックをちょっとだけ入れて、ポケットインできちゃうなんて素晴らしい!ハラショー!

これは陸っぱりユーザーのこと考えてますね。開発者の方もきっと陸っぱりアングラーなんでしょう。

 

というスンバラシイくらいに陸っぱりが捗りそうなアイテムなんですが、残念ながら、現在はすでに予約受付終了。はい、つまり購入不可です。

ちょっとマグバイトに問い合わせてみたところ、増産予定もないとのことですが、キャンセル待ちはしてるとのことなので、いちおうしてもらいました。

制限しないで売ればもっと売れると思うのにな~。あえて流通量コントロールする理由はなんだろ。

このパンツは確実に陸っぱりが捗りますね。

【関連】アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

via:MAGBITE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

BURITSU(ブリッツ)のオリジナルTが届いたので、さっそく着てみたゾ!家の中だけど。

「A-Slang」、発売開始です。

釣り人用の迷彩服「Solar Camo」できました。by コロンビア

冒険用品「ALTAMIRA(アルタミラ)」。長袖なのに暑くない。すぐ乾くし。

みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

「Doron(ドロン)」ていう着圧インナーが興味ある。これで釣り疲れが軽減できるカモ!

釣り割引のある原宿の「Lomalia(ロマリア)」に行って来たゾ!釣り雑誌もあるちょっと変わった美容室。

「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~前半~

DSTYLEからV2記念アパレルが、ネットでも販売開始。

「A-Slang」のTシャツデザイン、完成しました。~後半~

「ディズニー×バス釣り」のTシャツをGET! まじでいいセンスしか感じない。

【開封】日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」。買うならワンサイズ上でもイイかも!

one8ty、全然 “釣りっぽくない” 陸っぱりショルダーバッグも実際に掛けてみた

「バスブリゲード」のTシャツをゲット! これは僕の好きなカラーなんです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です