新製品 Brands ISSEI

イッセイ「スパテン塩なし」登場! 浮力アップで表層アクションもいけるっぽい。

二郎。

ニンニク入れますか?みなさん食ったことありますか?関東を中心に展開するラーメン屋・・・失礼。『二郎』という食べ物屋なんですが、時々食いたくなる中毒性があります。食ってきた直後はもうしばらく行かなくていいやってなるんですけど、不思議とこれが1か月後くらいに行きたくなるんですよね~。

村上さん擁するイッセイから新ワームが出るみたいです。

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

ノンソルトのスパテラ10インチ

10485961_1091689374178106_9196622305934391533_o

スパテン塩なし」。
イッセイから出る新ワームです。これまでソルト入りの通常モデルはありましたが、『塩なし』モデルが新たに加わるということなのです。

全長10インチ、全2色、定価850円。現在のところ、活エビグリパン/イエローの2色のみのようです。

ノンソルト(塩なし)になったということで、これまでよりも比重が低くなりました。つまり軽く、浮きやすくなったということです。

こんな風に表層に浮かせることもできるっぽいのです。11421382_1091689357511441_3916659304972768681_o

え? でも完全に浮くの?

もし完全に浮くのだとしたらオモシロいですね。このままネコリグのようにネイルシンカー入れれば、頭だけ沈んでケツは浮いた状態になってヘコヘコさせられます。

最近、友人がそのリグ(使い方)にハマってて、いい感じに釣ってるんですよね。

関東フィールドしかほぼ行かない僕にとっては10インチはチキるので、5インチとかでもノンソルト出してくれたらありがたいですね!

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

via:issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.