レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

オリジン弁当ウマイ。

久しぶりに来ました。たぶん1年前くらい?どんなに遅く帰ってこようとも、日付が変わろうとも、基本的には家で何か作って食べる僕ですが、今日はその気力がありませんでした。疲れました。ということで、ひさしぶりにオリジンののり弁当食いましたがウマイ。これで320円はコスパいい。

レイドジャパンのあの新作ルアーの発売タイミングなどが決まってきたようです。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

SPONSORED LINK

真夏直前に発売っぽい!

P1260667

ダッジ」。
レイドジャパンの新作であり、レイドジャパンとしては初となるハネモノルアーです。

スペックはわかってましたが(114mm、1オンス)、発売時期や値段はわかっていませんでした。

ところが、ある筋によると2015年7月発売、定価3,500円(税抜)のようです!つまり来月発売ですね。

あくまで予定であり、ずれ込んで8月になったりする可能性もありますが、ハネモノというルアーである以上、レイドジャパン側も真夏には間に合わせたいと思っているはず。

前回のレベルシャッドのように、各ショップで『お一人様お一つまで』宣言が出るくらいに人気になりそうな気がします。

行きつけの釣具屋さんで予約できるのであれば、欲しい方はしておいた方がいいですね。絶対。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

イマカツから「アイアンマウス」登場! 2月発売のペンシルポッパー!

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

【まとめ】「ジリオンTWS」の特徴をおさらい! この記事読んで、フィッシングショーで触ろう!

「デスアダー・リザード」登場! なにこれ?って感じだけど、なんか釣れそう。

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

「ALPHAS AIR(アルファスエア)」、ダイワ第3のベイトフィネス専用機。2016年2月発売。

隠れたダイワ名機「Z」に、限定モデル「Z 2020 BLACK LTD(ブラックリミテッド)」登場。最大ドラグ力アップ

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

「ギガンタレル」詳細スペック公開。5.4オンス、2016年11月頃の発売か

「ポニーテール120」登場! ジャッカルの新作ジョイントベイト。

「EARTH WORM(アースワーム)」、リアル系ミミズワーム登場。380円~!

ジャッカルの新ノイジーは「カップラップ」に決定! プロップ付きだよ。

no image

今からボートシーバス

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です