新製品 Brands IMAKATSU

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

2015/06/21

天気悪いな。

釣り行くいつもなら今日みたいな小雨の天気は『いい天気だなあ♪』と言いますが、普通に遊びに出かけることとなるとやっぱり悪い天気ですね(笑)人間って(僕って?)自分勝手だとつくづく思います。

さてと、イマカツの新ビッグベイトが明らかになってきました。

【関連】イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

イマカツのギル型ビックベイト

1013_1434764742 
ギルロイド」。
イマカツが開発中のギル型ビッグベイトです。画像をご覧の通り、3Dプリントが施されているのでリアルなギルカラーです。

詳細スペックや発売タイミングなどは相変わらず不明ですが、着々と開発は進んでいるようです。

国内にとどまらず、メキシコなどの海外でもテストをしてる模様。
1013_1434764759

もちろんイマカツは独自開発しているのでしょうが、どこかデプスのブルシューターを意識しているような気がしてなりません。まあ、ギル型ビッグベイトをジョイントでリアルカラーにすると、どれもこのようなカタチに辿り着くのかもしれませんが ( ・ω・)

鮎型のビッグベイトだって色んなメーカーから出てますが、結局は辿り着くのはジョイクロのようなカタチですし、『ジョイクロを超えろ』という目標のもと開発が進められていることが多々あると思います。

その世界(ジャンル)での成功例を目標・意識するのは、なにも釣りの世界だけじゃなく、ビジネスでもスポーツでもセオリーになってますよね。

詳細わかったらシェアします!

【関連】「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.