イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 新製品, Brands, IMAKATSU

天気悪いな。

釣り行くいつもなら今日みたいな小雨の天気は『いい天気だなあ♪』と言いますが、普通に遊びに出かけることとなるとやっぱり悪い天気ですね(笑)人間って(僕って?)自分勝手だとつくづく思います。

さてと、イマカツの新ビッグベイトが明らかになってきました。

【関連】イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

SPONSORED LINK

イマカツのギル型ビックベイト

1013_1434764742 
ギルロイド」。
イマカツが開発中のギル型ビッグベイトです。画像をご覧の通り、3Dプリントが施されているのでリアルなギルカラーです。

詳細スペックや発売タイミングなどは相変わらず不明ですが、着々と開発は進んでいるようです。

国内にとどまらず、メキシコなどの海外でもテストをしてる模様。
1013_1434764759

もちろんイマカツは独自開発しているのでしょうが、どこかデプスのブルシューターを意識しているような気がしてなりません。まあ、ギル型ビッグベイトをジョイントでリアルカラーにすると、どれもこのようなカタチに辿り着くのかもしれませんが ( ・ω・)

鮎型のビッグベイトだって色んなメーカーから出てますが、結局は辿り着くのはジョイクロのようなカタチですし、『ジョイクロを超えろ』という目標のもと開発が進められていることが多々あると思います。

その世界(ジャンル)での成功例を目標・意識するのは、なにも釣りの世界だけじゃなく、ビジネスでもスポーツでもセオリーになってますよね。

詳細わかったらシェアします!

【関連】「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「エビチュー」誕生。泡を出すテナガエビ系ワーム!?

メガバスの新バイブ「X-WAVE(ウェーブ)」のS字アクションがスンゲェ!!

ネルソン・ナカムラ「マジックスティック」も超定番。サラサラとこれはロングセラー。

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

「アクションレインウェア」という新たなレインウェアを購入。色はアレだけど、防水性に期待

「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

「ゾーイ トップブレード Jr.(ジュニア)」、奇天烈ギル型ベイトのサイズダウン版が登場。

メガバス「Into the X」という “定期便” サービスを開始。6ヶ月連続でアイテムが届く。

「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

no image

青木さん、優勝!!

「リザードクロー」、クリーチャー系ワームがima(アイマ)から新登場。2016年5月発売

「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

メガバス「霧雨」に初のベイトモデル登場! 超繊細なベイトフィネスができるっぽいゾ!

フックはどこにある? イマカツ新作スイムベイト、2016年春頃の発売か。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です