新製品 Brands EVERGREEN

「コンバットペンシルジャスティーン」登場! 確実に掛けるサイレントペンシル。これは重宝する。

ちょっといい感じに燃えてます。

ある出来事があって、燃えてます。ライバルとして捉えているところに新たな動きがありました。うまいことやってます。これを知った瞬間めちゃめちゃやる気になってきました。一発ホームランは打てないけど、コツコツを塁を進めていきます。確実に。

エバーグリーンから、気になる新作が出ました!

【関連】「スーパーディトネーター」! コンバットスティックシナジー第1弾がついに発売!!

確実に掛けるサイレントペンシル

11260050_08

コンバットペンシルジャスティーン」。
エバーグリーンから久しぶりとなる新作トップウォーターです。エバグリUSAスタッフのジャスティン・カーの依頼を菊元さんが実現したルアーなんだとか。

全長95mm、重量11g、サイレント、全11色、定価1,650円(税抜)

強烈なバイトでも弾き飛ばされないようサイズの割りには重め、そして3フック採用です。通常このサイズであれば、フロントとリアの2か所ですもんね。

さすがエバグリの新作ルアー。すでにカラーによっては楽天などでは売切れ状態に。

小型だけど、ウェイト多め

全長95mmとコンパクトサイズながら、多めのウェイト量。激しいバイトに飛ばされにくくなり、さらにロングキャストも可能。とっさのボイルなんかにもうまいこと使えそうです。
スクリーンショット 2015-06-18 19.47.29

実際に菊元さんが超クリアウォーターで食わせてます。

これは欲しくなりますね!買う決定。

かつて15年ほど前に一世を風靡したコンバットペンシル。当時はラッキークラフトのサミーと、メガバスのドッグXの三強でした。

そんなコンバットペンシルが2015年、ジャスティーンの名を付け、蘇ってきました。

さっそく『あのフィールドのあそこに投げたい』という明確な使用イメージが出てきました。お世辞ではなく、コイツは重宝しそうです。

【関連】「スーパーディトネーター」! コンバットスティックシナジー第1弾がついに発売!!

via:EVER GREEN

SPONSORED

-新製品, Brands, EVERGREEN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.