「コンバットペンシルジャスティーン」登場! 確実に掛けるサイレントペンシル。これは重宝する。

公開日: : 新製品, Brands, EVERGREEN

ちょっといい感じに燃えてます。

ある出来事があって、燃えてます。ライバルとして捉えているところに新たな動きがありました。うまいことやってます。これを知った瞬間めちゃめちゃやる気になってきました。一発ホームランは打てないけど、コツコツを塁を進めていきます。確実に。

エバーグリーンから、気になる新作が出ました!

【関連】「スーパーディトネーター」! コンバットスティックシナジー第1弾がついに発売!!

SPONSORED LINK

確実に掛けるサイレントペンシル

11260050_08

コンバットペンシルジャスティーン」。
エバーグリーンから久しぶりとなる新作トップウォーターです。エバグリUSAスタッフのジャスティン・カーの依頼を菊元さんが実現したルアーなんだとか。

全長95mm、重量11g、サイレント、全11色、定価1,650円(税抜)

強烈なバイトでも弾き飛ばされないようサイズの割りには重め、そして3フック採用です。通常このサイズであれば、フロントとリアの2か所ですもんね。

さすがエバグリの新作ルアー。すでにカラーによっては楽天などでは売切れ状態に。

小型だけど、ウェイト多め

全長95mmとコンパクトサイズながら、多めのウェイト量。激しいバイトに飛ばされにくくなり、さらにロングキャストも可能。とっさのボイルなんかにもうまいこと使えそうです。
スクリーンショット 2015-06-18 19.47.29

実際に菊元さんが超クリアウォーターで食わせてます。

これは欲しくなりますね!買う決定。

かつて15年ほど前に一世を風靡したコンバットペンシル。当時はラッキークラフトのサミーと、メガバスのドッグXの三強でした。

そんなコンバットペンシルが2015年、ジャスティーンの名を付け、蘇ってきました。

さっそく『あのフィールドのあそこに投げたい』という明確な使用イメージが出てきました。お世辞ではなく、コイツは重宝しそうです。

【関連】「スーパーディトネーター」! コンバットスティックシナジー第1弾がついに発売!!

via:EVER GREEN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ジャッカル新作のプロップ系「チャンウェイク」。やはりライバルはあのルアーか!?

「アルデバラン」も2015年モデルチェンジ!驚異の135g!しかも、2月発売!

ジャッカルが新型バイブを開発中だった・・・!フォールで食わせるメタルバイブ!?

「タトゥーラ CT」、アメリカ発売スタート。やはり10,000円台の模様

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

エバグリからベイトフィネス専用ロッド「TKIC-65MLST-BK ブラックブライアー」登場!

no image

【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバス釣りたい。

no image

やろうと思っていること

アブ「エリートオーロラ64リミテッド」登場! 今江さんのギラギラリールやわ~。

「DOUBLE EDGE(ダブルエッジ)」。伊藤巧さんフック、リューギから夏前に登場か。

ジークラック、限定アイテムまだあった。最新の「ゴーゴーチャター」も先行発売!

「オーバーリアル63ウェイク」、O.S.P新ブランド第一弾ルアーについて直接聞いてきた

フィッシュアロー「ゼンマイルアー」を出すのか!? あのルアーと酷似。

りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です