「ダイイングフィッシュ」開発中! これはプラグなのにワッキーリグみたいだ。

公開日: : 新製品, Brands, Megabass

だいぶ疲れました。

人生初めてエレキの整備をしました。なくなっていたワッシャーを探し求め、固くなって稼働しにくかったバウデッキを掃除しオイルを差し、エレキのシャフトの隙間などにもオイルを差し。こうやって文章で書くとラクそうですが、重いのとペダル連動だからエレキがうまいこと言うことを聞かないのが大変でした。

そんな週明け月曜日。メガバスがまたもや新作ルアーを開発中です。

【関連】「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

SPONSORED LINK

メガバスが『瀕死のサカナ』を演出するとこうなる

スクリーンショット 2015-06-07 23.41.56

DYING FISH(ダイイングフィッシュ)」。
メガバスが開発中の新作ルアーです。その名の通り、死にかけているサカナを演出するルアーのようです。

全長65~75mm、重量4g、フローティング、2015年7月発売の予定。全長がまだ確定してないことからもわかる通り、まだプロト段階なのでスペック変更になる可能性はありです。

でも、コンセプトは変わらないでしょう。このダイイングフィッシュの形状をよくご覧ください(↑)。そーとー奇抜な格好してます。

『ほんとにバス用?』って思うかもしれませんが、バス用です。ミノーのようなボディの中心部分にラインアイがあるので、どんな動きをするか、ちょっとイメージしにくいですよね。

早くもアクション動画が出ていたので見てましょう。

プラグをワッキーリグみたいに!?

ではそのアクションをご覧ください。

ストレートワームを水面でチョンチョンするワッキーリグ的な使い方に似ています。放置と1点ネチネチが得意そうです。
y4RrEL

今年のメガバス、まじで超新商品を出してきますね~。まだ2015年半分ですが、すでに何が出ているかわからないくらい(笑)

一時期みたいにロッドを出しまくってるよりはいいと思いますが、今年出した新作の評判はどうなんでしょう?イーラなんかは良いような気もしますが、それ以外はどうなんでしょう?

このペースで年末まで出し続けるのでしょうか。アームズの超高級モデルも出るっぽいですし、期待しながら待ちましょう。

【関連】「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

via:MEGABASS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「STRADIC(ストラディック)」のスペック詳細キタ! 実売価格は1万円台!!

「ブルーギルソフトベイト」というビッグワームをジャッカルが開発中・・・!

「ニンジャスイマー」「ニンジャグライダー」、デュエル初のビッグベイトが登場。

名古屋でもまた限定カラー「ギリング」が発売されるみたいだゾ!

イッセイから「ザリメタル」が12月発売!まじで最近メタルバイブの発売ラッシュが続いてるな。

「タトゥーラ HLC」登場! 超遠投用モデルで、2015年5月発売!

ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

「イージーシェイカー」、ケイテックから新作ワームが登場

リアルでヤヴァい3Dリアリズム塗装「鮎ロイド」がそろそろ発売!新たな画像も公開されたゾ!これはマジで絶対買う!

少しだけ大きい「フリップギル 5inc」、2016年1月登場。

ジャッカル「マッシュボブ 50MR」。敢えて一瞬だけ引っかかるクランクが登場。

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

もう出てる。「メタニウムMGL」「ジリオンSV TW」などの最新リール対応パーツたち

no image

マジかよ!O.S.Pが極秘に「HPシャッドテール」というルアーを開発していたなんて!しかも来月発売かよ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です