新製品 Brands RAID JAPAN

「ウィップクローラー4.9インチ」そろそろ新発売か!?

2015/06/07

今日は気持ちのいい天気です。

朝起きて日光が部屋の中にまで届いてる感じ、めちゃ気持ちいいですよね。しかも慣れない。毎回毎回、気持ちの良さと嬉しさを感じます。そんな30歳2日目の朝。

レイドジャパンから新ワームが出そうですよ!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

0.6インチだけ小さい新ウィップクローラー

P12605671

ウィップクローラー4.9インチ」。
レイドジャパンが現在開発してる新ワームです。新ワームと言っても完全な新作ではなく、サイズ追加ですね。

これまでの5.5インチに加え、少しだけ小さい4.9インチが登場するのです。正確な発売時期は未定ですが、7月上旬くらいにはリリースされるのではないでしょうか。

サイズ差0.6インチ(約1.5cm)。1インチ未満で別サイズが出ることは少ないですが、太さ的にもやや細くなっているようであり、ボリューム感的には結構違うのだそう。

僕のイメージでは、ウィップクローラーはとにかく丈夫です。ワッキーに使われる人気ワームだと、ドライブクローラー(O.S.P)やカットテール(ゲーリー)などがありますが、身切れのしにくさで言えば、ウィップクローラーの方が上です。フック刺した時に感じると思いますが、ワーム素材が “カタい” って感じです。

丈夫=釣れる、ってわけではないですけども、寿命が長いことは嬉しいことですね。詳細わかったらまたシェアします。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.