ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

公開日: : 新製品, Brands, KEITECH

朝いいな。

結構記事書けるな。一番大事な仕事を朝一でやれ、っていう考えがありますが、一理ありますね。能率アップを感じます。早起きは三文の徳ということわざの存在が、時代を問わず、早起きがいいことを証明していますね。

さてと、ケイテックのあのルアーの発売日が決まりました。

【関連】ケイテックの新作「マジガエル」が結構良さそう。ケイテックは相変わらずイイ仕事しますね~。

SPONSORED LINK

ひさしぶりのケイテック新作登場

image_14334846501

ノイジーフラッパー」。
釣れるワームばかりを作り続けるケイテックの新作ルアーです。

全長3.5インチ、全5色、2015年6月19日発売です。何本入りか、価格などは不明。

初回出荷のカラーとしてはブラック、ホワイト、グリーンパンプキン/シャートリュース、ブラック/ブルー、ウォーターメロン/レッドパールの5色ですが、そのうち追加カラーも出るでしょう。

クレイジーフラッパーのピロピロはハンパないですが、このノイジーフラッパーの動きもよさそうです。これからの季節、ウィードだらけのようなフィールドで活躍してくれそうです。

でも唯一、残念と感じるところが。そのネーミングです。途中まで『マジガエル』って名前だったのに、いつのまにかノイジーフラッパーって名前になってました。絶対にインパクトあって頭に残るのはマジガエル。

まあでも、名前どうこうではなく、結局は釣れるかどうかなんですけどね。期待しましょう。

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITEC

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ジャッカルから新チャター「ブレイクブレードW.S.(ウイニングスペック)」が10月に出るゾ!!

「イーラ」で獲ったああ!! カスミ水系で巻き切り、44cmをゲットしましたゼ!!

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

今日の「ザ・フィッシング」に川村光大郎さん登場! 見るべし!

サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

ドランクレイジー「インダクション」が最近話題。たしかにボトムアクションとかすげぇわ。

「タトゥーラ MAGO HD」の外観デザイン明かに。すでに予約販売もスタート

「DECIDER7(ディサイダー7)」登場! アブの新ベイトシリーズだゾ!

モリゾーの新ワーム「バイズノイジークロー」登場!どの辺がノイジーなんだ?

no image

大人気「アベンタクローラー」の新色がなんともカッコイイしキレイな件。

「ドライブスティックファット」、O.S.Pからバックスライド向けタイプが登場予定

メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

「BBマスタング」ゲットしてみた! ジークラック初のクランクベイト。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です