新製品 Brands KEITECH

ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

朝いいな。

結構記事書けるな。一番大事な仕事を朝一でやれ、っていう考えがありますが、一理ありますね。能率アップを感じます。早起きは三文の徳ということわざの存在が、時代を問わず、早起きがいいことを証明していますね。

さてと、ケイテックのあのルアーの発売日が決まりました。

【関連】ケイテックの新作「マジガエル」が結構良さそう。ケイテックは相変わらずイイ仕事しますね~。

ひさしぶりのケイテック新作登場

image_14334846501

ノイジーフラッパー」。
釣れるワームばかりを作り続けるケイテックの新作ルアーです。

全長3.5インチ、全5色、2015年6月19日発売です。何本入りか、価格などは不明。

初回出荷のカラーとしてはブラック、ホワイト、グリーンパンプキン/シャートリュース、ブラック/ブルー、ウォーターメロン/レッドパールの5色ですが、そのうち追加カラーも出るでしょう。

クレイジーフラッパーのピロピロはハンパないですが、このノイジーフラッパーの動きもよさそうです。これからの季節、ウィードだらけのようなフィールドで活躍してくれそうです。

でも唯一、残念と感じるところが。そのネーミングです。途中まで『マジガエル』って名前だったのに、いつのまにかノイジーフラッパーって名前になってました。絶対にインパクトあって頭に残るのはマジガエル。

まあでも、名前どうこうではなく、結局は釣れるかどうかなんですけどね。期待しましょう。

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITEC

SPONSORED

-新製品, Brands, KEITECH

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.