新製品 Rods

「スーパーディトネーター」! コンバットスティックシナジー第1弾がついに発売!!

サイト作成楽しい。

久しぶりに昨日今日とガッツリやってるのですが、結構楽しいもんです。わかるうちは。考えてもググっても何してもできない時は絶望的になりますが、サクサク行く時は快感があります。仕事してることがストレス発散になるというモードになります。まあ。長くは続かないんですけどね。

ではでは、注目されているあのロッドが発売になりますよ!

【関連】またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

シナジー「スーパーディトネーター」

csyc71h

CSYC-71H スーパーディトネーター」。
エバーグリーンとダイワによるコラボロッドであるコンバットスティックシナジーの第1弾がついに発売されます。

全長7フィート1インチ、ヘビー、ルアーキャパ3/8~1・1/2オンス、ライン12~25ポンド、定価77,000円(税抜)

肝心の発売時期ですが、『近日発売』となっていますが、楽天などを見てみると、6月下旬発売のようです!

スペックからも察せるかもしれないっですが、ジグやワームに適したロッドです。1発目は巻物系ロッドが来ると思ってましたが、撃ち物系でしたね。

現在もアメリカで闘う、モリゾー(清水盛三)プロデュースです。ブランクスは深紅。
08_seigosaito

コンバットスティックタクティクスシリーズの時も人気商品であったディトネーター。今回シナジーでスーパーディトネーターとして蘇ります。

やはり7万円突破という、現在のバスロッドの中では最高級に高い部類ですが、それでもほぼ間違いなく売れるでしょう。というか、人気出ると思います。

エバーグリーンの最新ロッド、そしてモリゾープロデュース。しかもここ最近勢いのいいダイワとのコラボ。むしろ売れない理由のがないくらい。強いて言うなら、赤色ブランクスを『ちょっと・・・』って思う人がいるくらい。

ジャッカルはシマノとコラボで、ポインズンシリーズを出してます。これから「エバーグリーン&ダイワ  VS  ジャッカル&シマノ」という構図が生まれてきますね。

製品としても、業界の動きとしても楽しみです。

【関連】またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

via:EVER GREEN

SPONSORED

-新製品, Rods

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.