「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

公開日: : 新製品, Brands, Lucky Craft

今日は納車デイです。

待ちに待ったこの日がついにやってきました。夕方に取りに行くのでワクワクです!ただ、1日違いで保険に入れてないので、今日事故ったら終了ーです。かなーり慎重に、でもいつも通りにいかないと。キンチョーとワクワク。試合前みたいな感覚です。

ラッキークラフトから久しぶりの(?)気になる新作ルアー登場です。

【関連】サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

SPONSORED LINK

根掛かり恐れず、ガンガン攻められるビッグベイト

11111040_1111305965550001_158892948318573599_n

リアルアユ」。
ラッキークラフトの新作ビッグベイトです。ラッキークラフトのバス用ルアーとしては、ここ最近では珍しく、発売前から注目されています。

全長178mm、重量58g(約2.1オンス)、フローティング、全4色、2015年7月発売。そして、お値段ナント約2,000円

アクションとして大きく2つあるようです。タイトスラロームアクションと、グライディングアクション(リアクション食い用)とあるみたいですが、ここはぶっちゃけ言葉で説明されるよりも、動画見たりしないとわかりません。待ちましょう(待って出るのか?)。

ご覧の通り、フロント・リアフックともにフェザー仕様で、フックの存在感を消すばかりでなく、移動距離を抑えたS字アクションなんかもしてくれそうです。

ジョイクロなんかでハードカバーやボトム攻めるのは、正直コワくてできないですが、この格安のリアルアユならできそうです。ちょっと楽しみ。

【関連】サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

via:Lucky Craft

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「Final Ans. of Hook ~フックセレクトの結論~」、2016年1月25日発売。

「STRADIC(ストラディック)」登場! シマノのNEWスピニングリールだ!

止めるスイムベイト「アイブレイク」の全貌明らかに! なるほど、これで止まるのか!?

「オーバーリアル63ウェイク」、O.S.P新ブランド第一弾ルアーについて直接聞いてきた

「バイブレーションX ONE KNOCK(ワンノック)」も仲間入りさせてみた。 これは怒りバイト誘発できそうだ。

「ギガンタレル」詳細スペック公開。5.4オンス、2016年11月頃の発売か

コンパクト版「タトゥーラCT」「タトゥーラCT TYPE-R」が登場。2016年中には発売か

メガバス新作の「イーラ」は1オンスで2月26日発売! 2,900円と意外と高くない!!

急げ!ハンクルのスピナベが限定復刻!!しかもクソ安い!!

限定「ナチスドイツ軍」カラーのPOP-X発売! 本日12:00~だゾ!

デプスからはキープキャスト限定カラー「スライドスイマー250」が発売! 琵琶鱒と和鯉!

「タトゥーラ HLC」登場! 超遠投用モデルで、2015年5月発売!

イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

ジャッカルから新チャター「ブレイクブレードW.S.(ウイニングスペック)」が10月に出るゾ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です