アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 アパレル・ファッション, A-Slang, ビジネス・人生, 思っていること

SPONSORED LINK

こんなタイトルを書く時が来るとは。

人生ってのは本当に予測不可能なものです。だから楽しいと、本当に思います。タイムマシンが完成したとしても、僕は絶対に自分の未来を見に行きません。だって、何が起こるかわかっちゃったらつまらないじゃないですか。最悪のケースでは、10年後に自分がいないかもしれないじゃないですか。病気か事故かなんかが原因で。

1年前の自分には、アパレルブランドを立ち上げるとは予測不可能でしたよ。

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

釣り感がまったくない釣りアパレル

2015-06-03 00.21.49

はい、タイトル通りです。

この度、アパレルブランドを立ち上げました。って言っても僕一人ではなく、仲間と一緒に立ち上げたんですけどね。

釣り感がまったくない釣りアパレル』です。

釣りやってない人から見たら、絶対に釣りってことがわかりません。サカナの絵はありません。フックもルアーも、ロッドもリールの絵もありません。

釣り専門用語をテーマにしてるんです。でも、この釣り専門用語も釣りやらない人が見たら、釣りってことがわかりません。

それくらい『釣り感がない。でも釣りやってる人にだけ釣りってわかる。』そんなデザインです。

プロのデザイナーさんにお願いしたのですが、そのデザイナーさんはまったく釣りやりません。釣り知識や先入観が入らないようにするためです。釣りって要素を極限までなくしてます。

ですので、当然フツーに街中でも着れます。電車だって余裕で乗れます。渋谷だって新宿だって堂々と歩けます。合コンにだってガンガン行けます。お持ち帰りできるかは、アナタ次第。

第1弾はTシャツ。現在、最終的なデザイン調整などしてます。自信あります。楽しみにしててください!

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

O.S.Pから新作防寒グッズが出ているゾ!

30歳になりました。

【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。

no image

有名な「漁師とコンサルタント」という話。お金よりも自由に使える時間が何よりも大切。

「ARMS SUPER LEGGERA(レジェーラ)」の特設サイトにシビれた。かっこよすぎ。ちなみに110,000 円のロッドです ( ゚д゚)

釣り業界で働けるチャンス!メガバスストアがスタッフ募集してるゾ!

バスの背ビレが刺さった話。みなさんもお気を付け下さい。

ジャッカル「ワカサギ釣り用ドーム船」を導入。地域活性化とファミリー層拡大へ。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

エバーグリーンが正社員募集中。リール事業強化か!?

なぜ hebinuma を作ったか。いま思うこと書いてみた

メガバスからパーティ招待状??? いやいや、正体はあのカードでしたわ。

冒険用品「ALTAMIRA(アルタミラ)」。長袖なのに暑くない。すぐ乾くし。

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

Comment

  1. ピーナッツ より:

    もしEDGEというブランドだったら、商標でひっかかりそうなので、注意↓ですよ。
    アパレル業界は商標に関して容赦なくて怖いです。
    https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage

    • wpmaster より:

      ピーナッツさん

      hebinuma管理人です。
      コメントおよびご指摘ありがとうございます。

      今回はブランド名は「EDGE」ではなく、デザイン(言葉)の一部にEDGEという文言があるだけです。
      たしかにアパレル業界は怖そうです。。。

      ご丁寧にありがとうございます。
      今後とも hebinuma をよろしくお願いいたします。

      古澤

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です