新製品 Brands RAID JAPAN

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

新たな喜びを見つけました。

圧力鍋でゴハン炊いたらめちゃうまい!そんなに変わらないだろって思ってたんですが、いざやってみると全然違う。コメの一粒一粒が輝いてて主張が強いゴハンになりました。これはハマりそう。

では、注目されているレイドジャパン新作のカラーラインナップを!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

ダッジ、全5色のラインナップ

シマナシタイガー。よくあるホットタイガーなどとは違い、カラー名通り、縞々模様がないタイガー。
shimanashi-tiger


ハスラー
。このダッジ自体がハスをイメージしているようです。唯一のフラッシングカラーだとか。

hustler

オイボシ。鮎をモチーフにしたカラー。僕からするとどっちかっていうとフルーツに見える。ライムのような。
oiboshi

ピンクトリック。レイドジャパンではお馴染みになったアピール色。この色見るだけで、ここのブランドだって予想できるくらい定番ですね。
pink-trick

ハラグロ。その名の通り腹が黒い。背中はアピールカラーというか、マーカーが入っていてアングラーの視認性アップです。
haraguro

相変わらず。レイドジャパンのカラーってきれいですね。毎回思います。

人間から見る『キレイなカラー = 釣れる』ではないのですが、やはり魅了してきます。

SNSでの拡散具合やら反響を見ると、今回のこのダッジも10~20代アングラーに特に期待されているようです。

さきほど書きましたが、イマカツからも新ハネモノルアーが出てきます。今年の夏は、どのハネモノが全国的に活躍するのでしょう。楽しみです。

【関連】「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.