「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

新たな喜びを見つけました。

圧力鍋でゴハン炊いたらめちゃうまい!そんなに変わらないだろって思ってたんですが、いざやってみると全然違う。コメの一粒一粒が輝いてて主張が強いゴハンになりました。これはハマりそう。

では、注目されているレイドジャパン新作のカラーラインナップを!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

SPONSORED LINK

ダッジ、全5色のラインナップ

シマナシタイガー。よくあるホットタイガーなどとは違い、カラー名通り、縞々模様がないタイガー。
shimanashi-tiger


ハスラー
。このダッジ自体がハスをイメージしているようです。唯一のフラッシングカラーだとか。

hustler

オイボシ。鮎をモチーフにしたカラー。僕からするとどっちかっていうとフルーツに見える。ライムのような。
oiboshi

ピンクトリック。レイドジャパンではお馴染みになったアピール色。この色見るだけで、ここのブランドだって予想できるくらい定番ですね。
pink-trick

ハラグロ。その名の通り腹が黒い。背中はアピールカラーというか、マーカーが入っていてアングラーの視認性アップです。
haraguro

相変わらず。レイドジャパンのカラーってきれいですね。毎回思います。

人間から見る『キレイなカラー = 釣れる』ではないのですが、やはり魅了してきます。

SNSでの拡散具合やら反響を見ると、今回のこのダッジも10~20代アングラーに特に期待されているようです。

さきほど書きましたが、イマカツからも新ハネモノルアーが出てきます。今年の夏は、どのハネモノが全国的に活躍するのでしょう。楽しみです。

【関連】「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

「C-4シュリンプ4.2」というワームが、FACTから新発売! オスのテナガエビ!?

レイドジャパン、次なる新作はビッグソフトベイトか!? モザイク写真あり。

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

「チタラ」いよいよ登場! このジョイント式メタルバイブは超使えそう。

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

ビッグバス専用「スイムベイト」をジャッカルが開発中。70g近くある模様・・・!

no image

ステラに「C3000HG」「4000HG」のハイギアモデルが追加ラインナップされたゾ。

「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

「ポッパーワーム」ついに登場! 村上晴彦さんプロデュースの虫系ポッパー!

no image

期待の「CHUGY-X(チャギーX)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

ウィップクローラーに4.9インチが加わるらしい!0.6インチしか変わらないのを使い分ける自信がない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です