新製品 Brands IMAKATSU

「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

2015/05/29

今日帰り道にアキバに行ってきました。

久しぶりに電化製品で欲しいものが出てきたので買う気マンマンでしたが、現物見て店員さんの話聞いて、一旦持ち帰ることにしました。これがあればもっと hebinuma がおもしろくなるかもしれない。これのことについてはまたどこかで話します。

イマカツが新作トップを作っていることが判明しました!

【関連】バスロイドからピーコックカラーも登場! これはカッコイイ。

ウッド素材のクローラーベイト

スクリーンショット 2015-05-29 23.17.25

レーシングアベンタクローラー」。
イマカツが開発している最新ルアーです。詳細スペックやら発売タイミングなどは一切わかりません。

去年発売し、そのデカさながらも全国的に結構釣れていたっぽい人気のアベンタクローラー。こいつもネチネチ誘える系ですが、それよりもさらにスローに誘えるよう今回のレーシングアベンタクローラーはウッド素材なんだとか。

プロト(試作)モデルですが、写真を見るとどことなくウッドっぽさがありますね。目でしょうかね。

エサとして食わせることも、怒らせて食わせる、いわゆるアングリーバイトも誘発できそうです。

レイドジャパンからもハネモノルアーがそろそろ出そうですね。今年も各社からハネモノルアーが豊富に出てくるかもしれません。

詳細わかったらまたシェアします!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

via:穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.