「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

公開日: : 最終更新日:2015/06/01 新製品, Brands, IMAKATSU

今日帰り道にアキバに行ってきました。

久しぶりに電化製品で欲しいものが出てきたので買う気マンマンでしたが、現物見て店員さんの話聞いて、一旦持ち帰ることにしました。これがあればもっと hebinuma がおもしろくなるかもしれない。これのことについてはまたどこかで話します。

イマカツが新作トップを作っていることが判明しました!

【関連】バスロイドからピーコックカラーも登場! これはカッコイイ。

SPONSORED LINK

ウッド素材のクローラーベイト

スクリーンショット 2015-05-29 23.17.25

レーシングアベンタクローラー」。
イマカツが開発している最新ルアーです。詳細スペックやら発売タイミングなどは一切わかりません。

去年発売し、そのデカさながらも全国的に結構釣れていたっぽい人気のアベンタクローラー。こいつもネチネチ誘える系ですが、それよりもさらにスローに誘えるよう今回のレーシングアベンタクローラーはウッド素材なんだとか。

プロト(試作)モデルですが、写真を見るとどことなくウッドっぽさがありますね。目でしょうかね。

エサとして食わせることも、怒らせて食わせる、いわゆるアングリーバイトも誘発できそうです。

レイドジャパンからもハネモノルアーがそろそろ出そうですね。今年も各社からハネモノルアーが豊富に出てくるかもしれません。

詳細わかったらまたシェアします!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

via:穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ハンクルの限定スピナベをゲットできました。ブレードでかッ!!

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツが明日から予約受付開始。

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

「HYUGA(ヒューガ)」にパックロッドモデルが追加される! 仕舞寸法35cm以下だと!?

「マスクバイブジーン」登場! ジャッカルのソフトボディバイブレーション!

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

シマノ「スティーレ」。2016年、新作ベイトリールが登場予定!

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

no image

3Dプリンターで釣具も作れる時代へ!複雑な形のルアーも自作できちゃう。

no image

会場到着。これからウエイインショー。

「ディッシュワーム」、青木大介さんプロデュースの新作がゲーリーから新登場

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

人気バイブ「TN60」に“ウロコホロ”という新色が追加される。こりゃウロコだぜ。

ダイワの「Dスプーンマグナム」がテスト釣行の段階に!早ければ春前には発売か!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です