「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 新製品, Brands, O.S.P

このスタイルもいいな。

いままとめて夜に記事いくつも書いてるんですけど、結構集中できる。期限が明確だから、日中に書くよりもいいのかな。てかそもそもギリギリじゃないと本気出さないスタイルを変える方がいいんですけどね。でも自分の最大限の力を発揮できるスタイルを、自分で確立するってのも大事だと思ってます。自分の24時間ですから。

さーて、O.S.Pが新たなワームを開発中っぽいす。

【関連】「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

SPONSORED LINK

O.S.P初となるホッグ系ワーム

734107_332644146844540_332711338_n

ドライブホッグ」。
O.S.Pがホッグ系の新ワームを開発中らしいです。O.S.Pにとっては初となるホッグ系ワーム。まだ詳細は不明です。

ホッグ系と言えば、パワーホッグなんかが有名ですね。僕もこれの兄弟ワームで、タマゾン川でスモール獲りました

これまでO.S.Pにはホッグ系はなかったので、そういった状況ではドライブクローが活躍していました。コイツ、名作ですね。まじ釣れる。

でもそんなドライブクローでも攻略しきれない状況がある・・・今回のドライブホッグ開発には、そんな背景があるような気がしてなりません。

追加情報入ったらまたシェアします~!

【関連】【懐かしの釣果】2011年、ドライブスティック(ノーシンカー)の絶大な威力に出会う。

via:O.S.P

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【追記あり】「タトゥーラCT タイプR」、日本でも正式に販売開始。2016年8月~、実売19,000円前後か

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

「タトゥーラ HLC」登場! 超遠投用モデルで、2015年5月発売!

「ダブルモーション 2.8インチ」登場! カスミで生まれたクローワームのちっちゃい版。

「ゾーイ トップブレード Jr.(ジュニア)」、奇天烈ギル型ベイトのサイズダウン版が登場。

「ゴーゴーチャター」ついに発売! トロ巻き専用のチャターがジークラックより登場。

「ジリオン TW HLC」。2016年6月発売予定! 未体験ゾーンの飛距離なるか!?

「うなニャン」登場! りんかプロデュースの初ワームだゾ!

「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

「Final Ans. of Hook ~フックセレクトの結論~」、2016年1月25日発売。

「ファイヤークラッカー」、ジャッカルから "爆竹" という名のバズベイトが登場

村上さんスゴイ! 「金箔ザリバイブ」を限定2個プレゼント!!

超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

カバー周りも攻めやすい「ゾーイ ケイリーン」、奇才ブランドTHタックルから新登場

no image

メガバスから新ビッグベイトが来春また出るっぽい!!詳細はまったくわからず・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です