新製品 Brands O.S.P

「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

2015/05/27

このスタイルもいいな。

いままとめて夜に記事いくつも書いてるんですけど、結構集中できる。期限が明確だから、日中に書くよりもいいのかな。てかそもそもギリギリじゃないと本気出さないスタイルを変える方がいいんですけどね。でも自分の最大限の力を発揮できるスタイルを、自分で確立するってのも大事だと思ってます。自分の24時間ですから。

さーて、O.S.Pが新たなワームを開発中っぽいす。

【関連】「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

O.S.P初となるホッグ系ワーム

734107_332644146844540_332711338_n

ドライブホッグ」。
O.S.Pがホッグ系の新ワームを開発中らしいです。O.S.Pにとっては初となるホッグ系ワーム。まだ詳細は不明です。

ホッグ系と言えば、パワーホッグなんかが有名ですね。僕もこれの兄弟ワームで、タマゾン川でスモール獲りました

これまでO.S.Pにはホッグ系はなかったので、そういった状況ではドライブクローが活躍していました。コイツ、名作ですね。まじ釣れる。

でもそんなドライブクローでも攻略しきれない状況がある・・・今回のドライブホッグ開発には、そんな背景があるような気がしてなりません。

追加情報入ったらまたシェアします~!

【関連】【懐かしの釣果】2011年、ドライブスティック(ノーシンカー)の絶大な威力に出会う。

via:O.S.P

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.